昨日はお日様で急遽19時までお給仕でした(((o(*゚▽゚*)o)))



19時までお給仕したおかげでたくさんの常連さんに会えたからよかった(OvO)
結果オーライですにゃ!



そいで、お給仕あとはいぶちゃんと
ご飯行ったにゃ!


{AA210FBC-9579-48DE-9928-135DB00FE148:01}


コラーゲンたっぷりの豆乳しゃぶしゃぶ食べたにゃ!



コラーゲンの入れ方わからなくて
そのまま入れようとしたらお店の人に
崩してからいれてくださいって
言われて恥ずかしかった~(O_O)(O_O)


でも美味しかったからいいか(OvO)☆



あ!そうそう!きのうお月のときに
駅前から、みさちゃんが留学で来てくれたんだけど、
しのんが新人の時に研修で入国した時におまじないかけてくれたメイドちゃんでびっくりした(。・ω・。)♡


たぶんしのんとほぼほぼ同期さんなんだよね!
もっと仲良くなれるといいな(OvO)♡




それじゃあコメントお返し!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


→♡あついにゃ♡

♡君ちゃん♡

暑いと大変だよね(´;ω;`)
動画メッセージ券は任されたにゃ!☆
期限切れにはならないから大丈夫だよ(OvO)次タイミングよく会えたら撮ろうね☆
早番お疲れ様にゃ!!!


♡かずぴょん♡

暑くても元気ですよーーーっ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
でも暑さは苦手なのだ!(´;ω;`)
夏のお散歩がちょびっと怖いにゃー(´×ω×`)
うん(OvO)わるきーまていてね♡


♡たにちゃん♡

お!たにちゃん詳しい。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
もうちょっとだからまていてねっ!!


♡ゆうにゃん♡

ゆうにゃん、、、、どのゆうにゃんだろう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
でもコメントありがとにゃ!!♡♡
嬉しい♡


♡みねちゃん♡

わわわ!そうかのか!それだったらもう踊るしかないにゃ!!!!!
うーん、なにがいいかな~、、
しのきー、のんきー、わるのん、、、、
なにがいいんだろ(´×ω×`)


くまっち♡

いやいや!こっちのミスだからくまっちは悪くないよ(OvO)☆
1日に2回も入国してくれてチェキも取れてライブできて嬉しかったよ(OvO)ありがと!
ね!しのんはこの間の話聞いてびっくりした(´⊙ω⊙`)そんなことがあるんだね(OvO)
これからもよろしくね(OvO)☆



→♡おはにゃん♡

♡ひぃくん♡

昨日はちょびっと会えてよかった(OvO)
おぴぃさまの本もタペも見れて幸せだた♡ありがと~(´;ω;`)♡
きょんちゃんとのユニチェキもうれしかったよ!
ただ姉妹揃わなかったのが残念だた、、(´;ω;`)


♡イタチくん♡

がんばれがんばれ(   `ω´   )!
しのんが応援してるぞー!

キングダムハーツ知ってる知ってる(OvO)♡好きだよ(OvO)♡1種類しかやったことないけど(⌒-⌒; )


♡君ちゃん♡

これは絶対正解かな(OvO)!

正解は、、、5円!!!!


穴があいてるにゃ(   `ω´   )!


♡たかやん♡

しのんも泣けるーーー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


♡だいにゃん♡

わわわ!コメントありがとにゃー!
疲れふっとんでよかった(OvO)♡
また遊びに来てね(。・ω・。)♡まている!!






それじゃあ今日は4月最後の日だし
たしもーーーー♡



{2071FF5B-868D-49AA-9432-1A0356783A2A:01}