やほほい(OvO)しのんですよっ!


昨日はワールドツアーここあ!
インせかんどでした(((o(*゚▽゚*)o)))


しのんはここあさんとお給仕できて
幸せでした(OvO)それと同時にたくさんのことを吸収できた気がするし
新たな目標もできました(OvO)♡



ここあさんのカリスマ性ほんとに
かっこよかったにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は他店の常連さんとも会えて
お話もできてはぴるんだたよ!

しのんも留学とかいってみたいなって
思った(((o(*゚▽゚*)o)))


しのん1回も留学したことないんだよね(O_O)!!!



ちなみに昨日のお給仕メンバーは
いぶちゃん、きょんちゃん、しのん
そしてここあさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


{914B457F-7B9D-48C3-8D4D-34FCC7926D13:01}





ここあさんほんとかわいかったにゃー♡

嬉しかったのが、せかんどって意外と身長高いメイドちゃん多いんだけど
ここあさんが147センチでしのんが144センチだったから
目線が同じくらいで話しやすかった♡笑


{DB217956-77DD-4F3E-AB48-A20387944DE9:01}



この写真お気に入りにゃ、、、♡w


昨日の写メは届き次第あっぷするね(((o(*゚▽゚*)o)))



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



→♡雨にも負けず風にも負けず♡


 ♡ひぃくん♡

2回もコメントありがとにゃ!
信号待ち中にまでコメント嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))渡りそびれなかったかな?笑
うん!1回しかあってなくてももう顔馴染みだ~!w
そうなんだ!!たしか3年前?までここあさんせかんどにいたんだもんね!
ほんとに昨日はたくさんのことを学べたよ(OvO)


♡やまぴ~♡

ねー!そんなに経ってたんだよ(O_O)!
ほんとに早い!!やまぴ~が次来る頃までには新曲覚えてるはず!(^ω^)


♡たにたゃん♡

高丸ーーーっ(OvO)☆

そうだったんだ!でも節約も大事だもんね(^ω^)つぎせかんどくるの楽しみまているよっ!
しのんびーーーーむ(((o(*゚▽゚*)o)))


{7CDC9FDC-B613-48DA-8DDE-3147AF6771A1:01}

{C32B24AD-0871-4FAF-BDDF-1801C98BF82C:01}

{664427A7-8788-4EFF-8577-1CCB1C36A465:01}

{4EB7458F-5E5E-4323-9314-3DB62037CB1E:01}

{E24E8AE1-EE54-40E3-A0B7-CDFE22242136:01}

{7BC78FFF-39AC-44A9-AC00-37207B8538B4:01}

{0B2AF017-DB42-4F65-91D4-1A32A786138F:01}









{A4F2EC9D-2B84-4839-9F9B-D45497A8A67F:01}

{8FAACA70-AE21-4635-AD3C-699CF95E9A4C:01}






それじゃあねっ♡