おはよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


とうとう、うたプリ始まったね☆

しのんの大好きアニメランキング上位なうたプリっ!

録画してたから朝から見ていたよ♡


しのんは一十木音也くんと一ノ瀬トキヤくんを押しています(^ω^)

{D3F01DB2-BE58-41C3-BAE0-B3F6A7806B46:01}

{89424F64-0A46-4202-B1C6-824CBA0813ED:01}



はるちゃんが羨ましい限り、、(O_O)笑




みんなもぜひ見てみてくださいなっ!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



→♡鎌倉パスタ♡

♡はやと氏♡

立体感(´⊙ω⊙`)!
もしかしたら飛び出すかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))笑
新しいwww
池袋も原宿も多いんだあ!!
今度行ってみようっと♡おすすめのお店があったら教えてほしいなっ!


♡やまぴ~♡

しのんは常にパスタ食べたいにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにだいすき!笑


♡たにちゃん♡

ランチランチ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
安定のせかんどでランチだっ!笑


♡てんちゃん♡

カプリチョーザのパスタ、、(´⊙ω⊙`)
今度食べてみようっと♪

てんちゃんラーメン似合う(^ω^)
その歌今度歌ってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))


♡みねちゃん♡

うーんとねえ、ムースだった気がする(((o(*゚▽゚*)o)))!笑
とりあえず甘かったにゃ!♡

またー(^ω^)そんなこと言ってもなにもでないぞ(^ω^)☆


♡イタチくん♡

ご飯派か(^ω^)
でも炊きたてのご飯とか超絶おいしいよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))ほかほか!


♡ひぃくん♡

お!りーみんのカルボナーラ食べたことあるんだね(^ω^)しのんも好き!
しのんはキノコのパスタ以外なら全部好きだよーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

HP写真褒めてもらえて嬉しいい!ありがと(∩*´ω` *∩)


♡きういさん♡

ナポリタンさんね(^ω^)
おいしいよねっ!でもしのんはピーマンが苦手なのだ(´;ω;`)だからいっつもピーマンは避けて食べてるよヽ(´o`;笑

しのんは結構好きなものだったらいけちゃうんだよね(^ω^)



♡まぉたん♡

ダメだよーっ!しのんが止めちゃうもん(^ω^)
車いいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))ぶーーーんっ!
まぁたんが車運転できるの初耳だあっ!
車と電車どっちが楽なのかな(^ω^)?


♡たわらくん♡

入国するしかっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


♡やすにゃん♡

じゃあやすにゃんも今度りーみんで食べよう(((o(*゚▽゚*)o)))
鎌倉パスタは結構どこにでもあるチェーン店だからね(^ω^)
かなり美味しいから今度行くべき☆


♡君ちゃん♡

お、用語教えたんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあ大丈夫だねっ☆
入国の儀式してあげられたらいいなっ(^ω^)楽しみにゃ♡


♡たかさん♡

あれれ、たしか前にコメントもらったことある気がするよ(^ω^)てかあるっ!☆

でもコメントありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
たかさんもパスタ好きなんだね!

てか!ギガントカルボナーラなんてあったの!?そんなのあったらしのん絶対挑戦するーーーっ!

鎌倉パスタのパンの食べ放題、店舗によってあるないがあるみたい!しのんのいったお店ではやってなかったよヽ(´o`;残念!



♡りょーちん♡

そうなの(^ω^)見たみたい!笑
りょーちんが料理する姿が想像できないぞ(O_O)笑
おすすめの味付けがあったら教えてほしいなっ☆


♡ともひろくん♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))そういうことだったのだ☆
まだまだな写りだけど前回よりはかなり良くなったはずヽ(´o`;笑


♡君ちゃん♡

お日様の時間か~、、!いるといいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))
わわわ!写真集任せてっ(^ω^)!
りりむ先生の作品も楽しみだねっ!

すごい!セカンドメンバーみんな出来たんだね(((o(*゚▽゚*)o)))さすが君ちゃんっ!笑




→♡さむいにゃ♡


♡やまぴ~♡

スーツしのんはレアかな(^ω^)
うん、その通りしのんあんまりスーツ似合わない(O_O)笑


♡イタチくん♡

送別会だったんだね(O_O)それは寂しい(O_O)
ちゃんと送れたかな(O_O)?
しのんも話したいなっ(^ω^)☆


♡ひぃくん♡

うん!超絶キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))
いっぱい光らせてみた(^ω^)☆

昨日はお給仕だったよ(^ω^)
ひぃくんもお仕事お疲れ様(^ω^)
休憩中にコメントもありがとうねっ!


♡まぁたん♡

いちご苦手だったのか(O_O)!
そしたら何がいいかな~、、
しのんいっつも、いちごみるくにしちゃうからほかのは飲んだことないんだヽ(´o`;笑


♡みねちゃん♡

っていってもお日様も入るから安心してねっ(^ω^)♡大丈夫だよっ!!!


♡君ちゃん♡

予約してくれたの!?ありがと~(´;ω;`)♡
もう超絶心を込めて撮影してくるねっ!

お友達の体調大丈夫かな(´;ω;`)?
うん!体調良くなってからで全然大丈夫だからねっ!むりは禁物にゃ(O_O)!
お!るうかちゃん(OvO)くノーにあいそう!


♡ともひろくん♡

たしかに、想像つきにくいよね(笑)
今度スーツ着たらたくさん写真撮るね(^ω^)それで見せる(OvO)♡


♡たにちゃん♡

わかるわかる(^ω^)だからしのんは絶対コメ返したい(((o(*゚▽゚*)o)))
交換日記みたいだよね!
でもやっぱり直接話ししいよね(^ω^)
まているよっ!!!


♡よっちさん♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんも楽しみにしてるーっ!!!


♡やすにゃん♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))次着た時にみんなに見せられるようにたくさん写真撮るねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてにゃっ(^ω^)♡





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



さーーーーって今日も夢の国で待てるよーっ!

{409C1402-762C-4B9D-B792-28E32F8E1A64:01}