おっはっよっ(^ω^)


{90712E71-541F-4A83-8B67-8B171517DD20:01}




昨日はお日様のあと撮影だたよーーー(^ω^)


りりむさんのえるさんじゅりちゃんと
一緒で終始爆笑だた(^ω^)



オフショットいっぱい撮ったよ!

でもそれは少しずつ載せるにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))




そういえばね!
いませかんどでスタンプラリーがあるんだけど、
それにしのんとチェキとユニチェキがあるのです!


{02AA7778-60CF-43CE-965F-A9C8E87BE646:01}


これのおかげで最近ユニチェキたくさん撮れるんだ(^ω^)

すごい嬉しいっ♡


{8C1D80CD-42F6-491C-8733-B07C07AF2A3F:01}


スタンプラリーは4月30日までみたいだよっ!

よかったらみんなスタンプでいっぱいにしよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


しのん×○○ユニットもっと撮れたらいいな(^ω^)♡







☆コメントお返し☆


→♡イタチくん♡

結構、桜散り始めちゃってるよね(O_O)
今日は晴れだから満開の桜がどこかで見れるといいなぁ♡

イタチくん車ブームが来たのかっ!
じゃあこんど車のことを少ししのんに
教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))
月一の入国で運良く会えるといいなっ☆



♡たにちゃん♡

パパの朝早いレベルはほんとに早いもんね(O_O)!!

うん!いぶしゃんには見習うところがたくさんある(^ω^)姉妹ドリームがんばるぞー!


♡たかやん♡

たかやん酔っ払ったらどうなるんだろう(^ω^)
こんどせかんどでのみのみきぼんぬ(((o(*゚▽゚*)o)))w←


♡あずにゃん♡

わわわわわ!!w
姉妹キラリスは考えてなかったにゃ(O_O)笑


♡いちくん♡

あーりーまーとっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡ひぃくん♡

しのんも早くひぃくんにキラキラリボンみせたいなっ(^ω^)
そう言ってもらってちょっと安心したよ☆ありがと!!!!
だよねっ(O_O)しのんも前にマジカルトレインで英語で聞かれた時あたふたしたにゃ(O_O)!


♡たわらくん♡

でた!いぶしゃんのボディミスト!
ほんとにウケいいよね(O_O)!!!
かなり甘い匂いだよね!


♡はやと氏♡

なになになに(^ω^)
はやと氏のくだらないことか楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))


♡君ちゃん♡

お!整理できてよかった(^ω^)
これでいっぱいチェキ撮れるね!☆

そして店内1位ってすごーい!
じゃあまずは目指せ東京1位!☆
しのんもこんどゲームセンター行ったら
やってみようかな!


はやさん♡

いやいや!はやさんもいつもコメントありごとうです(^ω^)ほんとに嬉しい!
時間かかっちゃったとしても
なにかが起きない限りコメントは全部返すにゃっ!!!!!


♡てんちゃん♡

ね(O_O)入れ違いだったね(O_O)!
でも昨日は会えたからよかったー☆
次はもっとゆっくりお話ししたいねー!


♡やすにゃん♡

やすにゃん(^ω^)ありがとっ!
うん!じっくりみせる(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしていてねーっ!!!!


♡さときょ♡

お!やったねー!しのんもちょこちょこ
やってるよ(^ω^)
うん!出来たらどっちもやってね☆w


♡みねちゃん♡

楽しみができてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
そう言ってもらえて嬉しいよっ!
この間はたくさんありがと(^ω^)

あれれ(O_O)きっと光でとんじゃったのかな(O_O)?
今度リベンジしようねっ(^ω^)!


♡きういさん♡

きういさんありがとーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ねっ!レックウザすごいよねっ!
やっぱりせかんどのキッチンさんは
自慢のキッチンさんです(^ω^)☆

理数系!すごい!しのんは勉強は
全般苦手だにゃ(O_O)






それじゃあとりあえずここまで(^ω^)




今日もせかんどで待ているよっ♡