おはよ(^ω^)
昨日返すつもりが気づいたら朝だったよヽ(´o`;


でも久しぶりにいっぱい寝れてエネルギーチャージできた(^ω^)



今日も1日がんばるぞー!おー!


{7A5EA5DE-E6D8-403B-9138-917096681EDD:01}




それじゃあ早速コメント返すにゃ☆


→♡昨日は、、♡


 ♡君ちゃん♡

ストリートか!笑
メイプルストーリー的な感じかと思ったヽ(´o`;笑
なんかトーナメント戦のゲームも面白そうだね(^ω^)君ちゃんふぁいとーーっ!!またセカンドキャラ作るしかだね!☆


♡りょーくん♡

それは最高(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんも話したい(^ω^)!
でも最近サイサイ情報仕入れてなくてやばい( ;  ; )


♡てんちゃん♡

アフロしのんはねノーマルしのんよりレベル1アップするんだ(^ω^)w
たしかに、現役のときは肺活量もあったし二の腕とかお腹の筋肉もしっかりあったのだ!今は亡き、、、ヽ(´o`;


♡たにちゃん♡

おはおは(^ω^)
いつかねなんかの形で聴かせられたらな(^ω^)
うん!演奏会がんばるーー!!!!


♡きういさん♡

たしかに、難しいって言う人もいるけど、逆にさらっと吹けちゃう人も多かったよ(^ω^)そしてそういう人がフルート担当になってたかな!
ピアニカとかしのんも好きっ(^ω^)
なんか懐かしいなぁ☆リコーダーは
みんなで吹くと楽しいかな!


♡やすにゃん♡

ほんとにー!!?
やすにゃんはなんの楽器やっていたのかな(^ω^)?
しのんはあの緊張感が好きかな(^ω^)笑
わーそう言ってくれてありがと(^ω^)88今度使ってみよ(^ω^)w


♡ガチャさん♡

うん(^ω^)吹けるんだ~!
ガチャさんはトランペットとか似合いそう!☆


♡まぁたん♡

いつも惜しいところで終わっちゃうんだねヽ(´o`;
でもお楽しみになって(^ω^)☆


♡しんちゃん♪♡

この間は2回もご入国ありがとでした(^ω^)嬉しかったにゃ☆
今年はせかんどもベスト3に入れるといいな(^ω^)♡
また遊びに来てくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡三毛猫監督♡

しのんも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
姉妹ユニットもありがとでした☆
次はいぶさんれいなさんしのんのルカルカですね(((o(*゚▽゚*)o)))頑張って覚えよっと(^ω^)


♡じぇい♡

しのんのブログにじぇいがーーーー

くーーーーるーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


というわけで!コメントありがと(^ω^)♡
あったかいんだから、めっちゃためたねww

英語がいっぱいでびっくりしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))でもしのんも聴いてみる☆
ぜひぜひぜひぜひっ!サイサイの話しようね(^ω^)♡


♡まるにゃろ♡

うん!好きなんだ(^ω^)
ほんとにっ!?初耳だあっ!!
今度話聞かせてね(((o(*゚▽゚*)o)))
サイサイほんといい曲だから聴いて見てっ♡

♡りょーちん♡

あーたしかに、手をつないでも朝ソングだね(^ω^)☆
しのんもあの曲は好き!ってか全部好きだけどねヽ(´o`;笑


♡ひろりーみん♡

将来はね趣味でもっと吹けたらいいなって思ってるんだ(^ω^)今はなかなか時間作れないからねヽ(´o`;
ひろりーみんはなんかサッカーとか得意そう(^ω^)☆
お仕事がんばってね!ふぁいとっ(((o(*゚▽゚*)o)))



→♡イベント告知♡

♡いちくん♡

楽しみにしていてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんはがーんーばーるーっ!!!!!

♡まぁたん♡

そうだね、永遠に30日であってほしいね(´;ω;`)しのんもぴくもんとお給仕できなくなるのがさみしすぎる(´;ω;`)

♡たかやん♡

ぴくもぉ~~~~~( ;  ; )( ;  ; )
最後に盛大に卒業をお祝いしてあげよ( ;  ; )!


♡あっきー♡

こちらこそありがとっ(((o(*゚▽゚*)o)))
だね!極めるしかっ!笑


♡はやと氏♡

しのんもそう思いたいーーーーー( ;  ; )( ;  ; )!
でも今回ばかりはそうじゃないのだ、、、( ;  ; )



→♡はっぴぃす♡

♡まぁたん♡

しのんもまぁたん遊びに来るの楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにまているねっ!


♡ガチャさん♡

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
着るのがすごい楽しみだな☆
着たらまたちゃんと見せるのだ☆


♡王子♡

うん(^ω^)メッセージたのしみにしているねっ!


♡いちくん♡

超絶かわいい袴にしてみたのだ(^ω^)☆着るの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡たにちゃん♡

お台場だからなかなか会えないもんねヽ(´o`;
やっぱりQSCSライブとかに行くしかないのか????ヽ(´o`;


♡ともひろくん♡

こちらこそたくさんありがとっ♡
やっぱり1時間ってあっという間だよねヽ(´o`;足りなかったヽ(´o`;
うん(^ω^)噂のぴぃすさん♡超絶可愛いんだよっ♡

ありがとうー(^ω^)また着たらブログに載せるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡君ちゃん♡

袴がかわいいからねヽ(´o`;笑

えー!優勝とかすごいー!!
そしてすごい成長ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))笑
次はどのキャラでやるのかな?

んっとね、Twitterやれるメイドちゃんは限られているんだっ!しのんは出来ないのヽ(´o`;


♡まるにゃろ♡

うん(^ω^)会えたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
そうだったの(´;ω;`)?残念( ;  ; )
しのんも愛たかったよーーーっ!
次は時間合えばいいなっ(^ω^)


♡りょうくん♡

わーーーー!コメントありがとう(^ω^)
しのんもとっても楽しかった♡
ぜひぜひまたせかんどに遊びに来てね♡
せかんどにはまだまだたくさんメイドちゃんいるから紹介したいのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
まているよっ♡


♡たわらくん♡

名前でちゃんと呼びなさいっ(   `ω´   )笑
たしかに、ぴぃすさんの方が勝ってる、、笑


♡たくみくん♡

しのわになってる(((o(*゚▽゚*)o)))笑
しのんだーーーよっ(^ω^)


♡三代目ゆーたくん♡

ね!着るもので雰囲気って結構変わるよね(^ω^)

まって(笑)それは変わりすぎじゃない(^ω^)?(笑)
とっても面白い(((o(*゚▽゚*)o)))笑


♡てせにゃん♡

えええええヽ(´o`;ほんとに~???!
それはめちゃくちゃ嬉しいのだ( ;  ; )♡

袴可愛いよね(^ω^)和っぽいのにするか迷ったけどせっかくだから、派手なのにしてみたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))






ここまでっ!
たくさんコメントありがとですーーー(^ω^)




それじゃあそろそろ支度したりしようかなっ(^ω^)




てか、喉治らないから赤丸に挑戦しようと思っている(´;ω;`)!

ほんとに1ヶ月以上この声だよ(´;ω;`)

最近しのんに初めて会った人は
しのんの元の声を知らないんだろなー!


{68B00BD5-D3B9-4E95-8801-AAAFDE3E222B:01}

{60049B05-D2FB-43BC-8FE7-E8F3A615D176:01}

{E36B7194-E5E8-49DA-B3BB-292DC80ECD25:01}

{A4811BD9-BBB5-4D54-A368-D95326CAD5D1:01}

{526F2F13-FE53-4738-8B4C-246CBEC0385E:01}





早く治りますようにっ!