おはよっ♡


昨日はお月様でそれまで、しのんの大好きなフルートの練習に行ってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



30日にある、演奏会があって、そこで2曲だけ吹くことになったんだ(^ω^)


{1B04F687-4599-4ACB-AC4F-F6B7E6C271C8:01}



フルート写ってる写真これしかなかったww


なんかね、小道具でアフロを使うみたいだよ(^ω^)楽しみwwwしのんはつけないけど(笑)











それじゃあコメントお返しだよっ♡


→♡修了式♡

♡王子♡

うんっ!当たり前だよっ!
王子来るのも楽しみにしてるっ!


♡はやと氏♡

コメントありがと(^ω^)
照れちゃえ照れちゃえ~(^ω^)

やるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう(笑)痛くなる(´×ω×`)w
マスクつける期間しかできないからねっ(^ω^)☆


♡君ちゃん♡

いただきストーリー、、、!
初めて聞いた~(^ω^)
がんばってトーナメント戦勝ってね~!
応援するする(((o(*゚▽゚*)o)))

クイズの答えもありがとっ!
なんか納得(笑)君ちゃんすごいいっぱいクイズ持ってるね!すごいな~!


♡たにちゃん♡

うん(^ω^)しのんとぴくもんは同じ永遠の17才っ(((o(*゚▽゚*)o)))w


♡やすにゃん♡

しのんも新年度の準備をすこしずつ
してるのだっ(^ω^)お互い頑張ろっ!
うん(^ω^)春休みは夢の国にたくさんいる予定だからたくさん会えるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんも会えるの楽しみにしてるーーーっ!


♡たわらくん♡

暇だからとかいって~(^ω^)w
ほんとはね、、?♡笑
時代遅れとかやめてーーっヽ(´o`;
そうなんだ!きっとお姉ちゃんも喜んでると思う(^ω^)


♡ガチャさん♡

えーっ!復活しようよ~ヽ(´o`;♡
お散歩でしかちょっとしか会えないとか
寂しいよヽ(´o`;
せかんどにも新しい子2人来てるから会うしかっ!しのんにも会うしかっ(^ω^)☆


♡三代目ゆーたくん♡

3年目なのかー!それだと懐かしく聞こえるよね(^ω^)☆
3年目だともう立派な社会人だねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
うんうん(^ω^)癒されにきてきて☆


♡まるにゃろ♡

なんかね、終了式って響き嫌いじゃないんだよね♡笑
さすがまるにゃろくんっ(^ω^)
気付いてたか(^ω^)☆


♡たくみくん♡

びよよよーーーーーーーーん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。



→♡悪夢を見た♡

♡まぁたん♡

うん!ほんと変っヽ(´o`;
ほんとに~?きっとそれはりーみん来たいけどなかなか行けないことを意味してるのかなっ!
夢と脳って連携してるよね(^ω^)
しのんもそんな感じの夢いっぱい見たことある(^ω^)


♡ちゃん♡

そうかもしれないっ(´;ω;`)!!!
みんなで闇を払うチェキ希望なのだ(´×ω×`)!!!!♡


♡まるにゃろ♡

ありがとー(´×ω×`)♡
多分これからブログ読んでくれたらわかると思んだけどね、
しのん、ほんっとに誤字が多いのヽ(´o`;笑
許してー(笑)


♡君ちゃん♡

それは怖すぎる(´;ω;`)
でもやっぱりあるよね、そうゆう夢っ!
昨日お給仕したらわすれた(^ω^)♡
君ちゃんもそんな夢みたら夢の国に
くるしかだよ!おはらいだーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑



♡じゅんじゅんさん♡

なんと(´×ω×`)!
なんかプレッシャーあったのかなーーー(   ´~`  )
思い当たることがないヽ(´o`;笑
でもちょっと肩を抜いてみるねっ(^ω^)
じゅんじゅんさんありがとっ!♡


♡たにちゃん♡

えーーーーー(´×ω×`)
それは危険っ!!!!でも落ちても生きるっていうパパの強さね(^ω^)!すごいっ!


♡はやと氏♡

ね!(笑)
ありそうっ(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと投稿してみようかな(笑)

それはきっと大人になった証拠なのかな(^ω^)?


♡ひろりーみん♡

なるほどねっ!今度からそうやってから
寝ようかな(^ω^)
確かにしのんいつも、慌ただしく寝てる気がする!
急いで明日の準備して急いで髪乾かして!みたいなね(^ω^)
すごく参考になった♡ありがと(^ω^)


♡やすにゃん♡

しのんもなんかそういった出来事があったのかなぁヽ(´o`;?
いい夢みれるように、楽しいこといっぱい考えてから寝ようかな(^ω^)(笑)

そしたらやすにゃんの夢にしのんがいっぱい出ますようにっ☆(((o(*゚▽゚*)o)))


♡子安さん♡

なんだってーーーーーヽ(´o`;
しのん、バカなのかなぁ?全然思い当たることがなさすぎるヽ(´o`;笑

でも闇に潰されないよにがんばるーーーっ!!!!!!


たくみくん♡

がーんーばーるー(((o(*゚▽゚*)o)))
ポッチャマ可愛いよね♡
たくみくんはポケモンで何が好きなのー??(((o(*゚▽゚*)o)))




ここまでーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




うーーーっ!
朝の日差しが気持ちすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
このちょっと寒いくらいでこの晴れてる感じで空気が美味しい感じがたまらんっ!


お散歩とかしたい(((o(*゚▽゚*)o)))



しのんのおすすめはこんな朝に
サイレントサイレンのstella☆っていう曲を聴きながらお散歩するのがおすすめっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひやってみてね☆




それじゃあ今日も楽しい1日にしようねっ!



{C056BAC0-D408-4CC6-BB10-AFD311B619EF:01}