おはよっ!

今、
すごい悪夢を見てたのだ、、




説明むずかしいんだけど話してみる!笑

なんかね、
行かなきゃ行けないところがあるんだけど、その地図を忘れちゃって、その場所の名前も忘れちゃって、ケータイで会場の名前と地図が書いてある、昔送ってもらったメール探すんだけど、そのメール来たのが昔過ぎて見つからないし、元々その用事が会議みたいなやつで、もう遅刻しそう!やばいっ!ってなってて、その会議のリーダーみたいな人と知り合いで、メールで場所聞くんだけど変事こなくて、すごく焦っていた夢、、、。


結局その会議の時間も過ぎちゃったし
場所もわからないまま起きたよヽ(´o`;



起きた瞬間冷や汗かいてたヽ(´o`;




なんか追われてたのかな、、、ヽ(´o`;?



でも夢でよかったーーーーー(´;ω;`)




怖かった、、、、



なんか寝ていたのに疲れたのだヽ(´o`;






とりあえず!今日も楽しい1日になるといいなっ!☆

あとでコメントのお返しもするーっ!


{2E6D0B03-A302-4E50-97C7-4A0B4554D1B6:01}