やほほいっ!


今日は雪の国の学校が修了式だたよっ!


なんか寂しいなぁ( ;  ; )




とりあえず1年間お疲れ様でした(^ω^)☆




今日は夕方からお友達とご飯だからそれまでにやることやっちゃう予定(^ω^)








→♡似てる、、?♡

♡りょーちん♡

多分ってなんだ~ヽ(´o`;笑
いやでもしのん、おでこほんと広いから否定できぬ、、(笑)
顔の3分の1はおでこ♡笑
scandalライブいいなーっ!今度レポしてね(^ω^)☆



♡たわらくん♡

って言うと思った~(´×ω×`)笑
てか初コメント(^ω^)!ありがと(^ω^)
いやいや、古くないよっヽ(´o`;笑
うん、古く、、な、い!笑
姉妹にコメントありがと☆
またしてね☆(笑)

♡はやと氏♡

ねー!似てないよねヽ(´o`;笑
なんか似てるか心配になっちゃうわヽ(´o`;

ほんとに~(^ω^)?
嬉しいなぁ、、、、(^ω^)♡そして
てーれーるーヽ(´o`;笑



♡君ちゃん♡

大丈夫だよっ(^ω^)

うーーーーん、考えてみたけどわかんないな~(´×ω×`)答えを知りたいっ!!


♡たにちゃん♡

そうだよねヽ(´o`;
しのんはまだまだ卒業しないし大丈夫だよっ!むしろまだまだ居させてくださいヽ(´o`;笑


♡ひろりーみん♡

ねっ!美味しいよね(^ω^)
しのんもりーみんのパスタ好き☆

ほんとに?なんかそれは嬉しいな~!
目指せ!りーみんのフード制覇!笑

んっとねー!これはご当地キャラなのかな?笑
まあしのん、おでこ広いから否定できないんだよな~ヽ(´o`;w


♡よっちさん♡

ほんとです、、、(´;ω;`)
31日に卒業式あるから是非愛にきてくださいね(´;ω;`)!




→♡お月でやんす♡

♡よっちさん♡

コメントありがと(^ω^)
やった~!またやろーっと(^ω^)笑
単純なやーつ(笑)


♡ふーくん♡

ねっ!あれすごいお気に入りだた(´;ω;`)♡
頑張って直すーーーーヽ(´o`;!!!


♡みっちー♡

大変だ大変だーーっヽ(´o`;笑
あの耳すごいしのんの命的存在だたのにヽ(´o`;ww


♡ガチャさん♡

わーーーー!!!!久しぶり~(^ω^)
しのんは元気だよー!ガチャさんは元気だたヽ(´o`;?
きっといそがしかったのかな?ガチャさんのタイミングで遊びに来てね(^ω^)
突然入国したとき、しのんいるといいなーーっ!まているねっ!(^ω^)


♡まるにゃろ♡

わわわ(^ω^)☆
コメントありがとっ(^ω^)!
昨日は会えて話せて嬉しかった☆
ぜひぜひまたぴぃすさんの話しようねっ(^ω^)楽しみだーーーっ!
実はこの耳、ぴぃすさんに売っているお店教えてもらったんだ~(^ω^)♡


♡君ちゃん♡

ありがと~(´;ω;`)
一緒に祈ろ~!!!!!

うん!イベント物販のデコチェキ帳は
イベントの日以降からお渡しできるんだ(^ω^)だから今回は26日以降に渡せる!
タペはすごく今混み合っていて、頼んでもらってから1.2ヶ月いただいてしまうんだヽ(´o`;


♡ひろりーみん♡

大変やーーーーーヽ(´o`;
これからボンドで修正する予定だよよよよ!

そうなんだ!いいこと聞いた(^ω^)♡
今度飲んでみるね!ありがとっ☆
美容っていうキーワードには敏感や~(^ω^)笑


♡はやと氏♡

まさかのそうゆうパターーーーーンwwww
そうだったのかもしれない(´⊙ω⊙`)笑


♡やすにゃん♡

うん(´;ω;`)折れちゃったの~(´;ω;`)でもボンドで修正したら治る気がする!(^ω^)
だよね!やっぱり炭酸飲みたくなるよね♡

お仕事忙しそうだね(´;ω;`)!ほんとに落ち着いたらでいいんだよ(^ω^)
いつでも待ってるからーーーっ(^ω^)♡







いつもコメントあーりーがーとー!





暇すぎてマスクびよーーーんしてみた(^ω^)笑


{1580EE30-48B4-49BB-8125-0EF4C184B624:01}


案外耳痛かったヽ(´o`;笑





そいじゃね☆