やほほーーいっ(^ω^)
今日はお月様でした(^ω^)♡


今日もいろんなご主人様、お嬢様に会えてはぴるんっ!




知っている人は知っているしのんのデカイ猫耳、、、、



{83293EB1-01E0-4B4B-B627-4C609CC873AD:01}



ちょっと見ずらいけどヽ(´o`;



この猫耳がポキっと折れたアル。



泣きそうだ(´;ω;`)

でもボンドで修正してみるよ(´;ω;`)!







そんな感じで今日は、高めのついんてーるんるん(^ω^)



{46D138AC-60D7-4E77-9BA8-B6C5238BFD61:01}



眠いアル。眠そうな顔してるアルヽ(´o`;




でもお給仕楽しいからしーあーわーせー(^ω^)


ご主人様達と話したり、
ぴくもんのLIVE見るのがほんとに幸せです(^ω^)♡







うーーーーん、


喉乾いたからなんか買って帰ろーう(^ω^)

炭酸にするかミルク系にするか迷う(^ω^)



まとまりないけどおわりっ☆