おはよ(^ω^)
昨日は雪の国の学校終わってから
ママとご飯行ってきたよ♡


食べ過ぎてまだお腹いっぱい、、、笑



しのんの大好きなパスタ食べたのだーーーーー(^ω^)




写真撮るの忘れちゃったヽ(´o`;






それじゃあコメントお返しっ!



→♡重大発表♡


♡よっちさん♡

わりますヽ(´o`;重大発表とかあるよって告知あるともう、1日中気になっちゃうヽ(´o`;
ぴくもちゃんの卒業、一緒にお祝いできるといいな( ;  ; )!!!!!



♡たにちゃん♡

だよねっ!しのんもそう思う(((o(*゚▽゚*)o)))秋にはそういったのが出来るようにがんばるねっ(^ω^)☆

重大発表、急で受け入れるの難しいかもしれないけど、一緒に見送ってあげよ(´;ω;`)!


♡まぁたん♡

あれー?どこのスーツだったけなヽ(´o`;?でも確かそんなかんじのところだった気がする(^ω^)
もう声ガラガラになるのは嫌だよーーーヽ(´o`;ヽ(´o`;ヽ(´o`;


♡はやと氏♡

そうだね(^ω^)ちょっと話せたね(^ω^)☆安定の一言メッセージ(^ω^)笑

有言実行(´⊙ω⊙`)ありがとうっ!♡
しのんもなんか有言実行したいな~笑

そうそう!
この間は先輩の卒業式でスーツだたのだ(^ω^)


♡王子♡

うん( ;  ; )ぴくもんの卒業、、、( ;  ; )
一緒に盛り上げようねっ!!!!!


♡やすにゃん♡

ほんとにー(^ω^)?♡
嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
スーツチェキ!いいねーっ!
今度スーツイベントとかあれば撮れるね(^ω^)笑
実はあんまりスーツで写真撮らなかったから次着るときはたくさん撮るねっ☆


♡ちゃん♡

ちゃんっ!重大発表の日、聞きに来てくれてありがとう!
しのんはお散歩っぽ中で、重大発表きけなかったけど、涙を流すちゃんを見てすごく実感したよ(´;ω;`)
最後までうちららしく楽しい日を過ごそうね(^ω^)!



→♡ポニーテール♡

♡よっちさん♡

キュン死~(((o(*゚▽゚*)o)))
よっちさんはポニーテールに弱い、、っとメモしときました(^ω^)笑
今度見せられるといいなーーー☆


♡もっちぃ♡

ね!新鮮っ!でもポニーテールしてると
すっきりして気持ちいいよ(^ω^)
もっちぃの髪ならちびっこポニーテールが出来そう(^ω^)♡笑


♡はやと氏♡

初だよ初っ!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかスッキリしてお給仕しやすかった(^ω^)笑


♡やまぴ~♡

やまぴーありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなかポニーテールしないから
変な感じだた(^ω^)笑


 ♡たにちゃん♡

そうだね(笑)初だからね(笑)
すっごいポニーテールいいんだよっ!笑
夏にたくさんやっちゃいそう(^ω^)
頭がすっきりして気持ちいい☆


♡ひろりーみん♡

ひろりーみんっ!ありがとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
うん!もっともっとみんなが楽しめてずっとせかんどにいたいって思えるようなお店にするのだ(^ω^)!
たくさん褒めてもらえて嬉しい、、☆笑
またなんか新しい髪型やってみようかな(^ω^)☆
コメントありがとねっ!☆


♡いちくん♡

へへ(^ω^)♡
ぴくもんが卒業するまでに2人でポニーテールしてお給仕するのが夢なのだ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


♡たぬきくん♡

じゃあ今度たくみくんが東京に来たらポニーテールでお給仕しようかなっ(^ω^)☆☆



→♡昨日の重大発表とは、、♡


♡王子♡

うん!最後だからわがままだけど来てほしいな(´;ω;`)!
みんなでぴくもんにお疲れ様って言ってあげよ!


♡三代目ゆーたくん♡

ほんとだー(((o(*゚▽゚*)o)))やたやた☆

うん、そうなんだ(´;ω;`)
寂しすぎる、、、。
来れたら来てほしな(´;ω;`)!
最後はみんなで見送りたいっ!!!


♡君ちゃん♡

寂しいよね(´;ω;`)しのんも引き止めたいけど、ぴくもんがいっぱい考えて決めたことだからね(´;ω;`)
だから31日は一緒に卒業おめでとって言ってあげようねっ!


♡ピーチ姫♡

そうだよね(´;ω;`)
結構半年前から来てくれてるご主人様達からするとそうなるよね(´;ω;`)!
寂しいすぎるよね(´;ω;`)
31日来れたら来てね(´;ω;`)待ているよ!


♡じゅんじゅんさん♡

しのんも寂しいです(´;ω;`)
だから最後は最高のユニットできるように
がんばるよっ!!!
ぴくもちゃんが卒業した後はしのんはぴくもちゃんの分までがんばるよっ!!!

♡やすにゃん♡

そうだったんだね!
それだと余計寂しいよね(´;ω;`)
うん!大切にするっ!
やすにゃんも卒業までにぴくもちゃんに
会えると良いな(´;ω;`)!


♡ともひろくん♡

そうだよね(´;ω;`)びっくりだよね(´;ω;`)
ぴくもちゃん、卒業する雰囲気とか漂わせてなかったからほんとにびっくりな発表だったと思う(´;ω;`)!
うん!最後までぴくもんと楽しくお給仕してたくさん思い出作る(^ω^)!


♡たぬきくん♡

しのんとたくみくんとぴくもちゃんの
やりとり見れなくなっちゃうの寂しい(´;ω;`)卒業までに1回でも会えるといいね(´;ω;`)!


♡ざきくん♡

わーーー!コメントありがと(^ω^)
嬉しい(^ω^)そしてこの間は楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんです、ぴくもちゃんは卒業を控えているんだ(´;ω;`)
ぜひぜひ、ちーむJAS(笑)で愛に
来てほしいな(´;ω;`)♡


♡じゃーーーーす♡

じゃすくんコメントありがと(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ嬉しい(^ω^)笑
この間は遊びに来てくれてありがと(^ω^)ゲーセン行ったあとのじゃすくん達は輝いていたよ(^ω^)ww
そしてLIVE中のちーむJASはさらに輝いていたよ(^ω^)笑
ぜひまた愛にきてねっ♡


♡ひろりーみん♡

そうだよね(´;ω;`)驚いたよね(´;ω;`)!時間がもし作れたらぜひ、卒業までにぴくもんに会えればいいな(´;ω;`)!
寂しいけどぴくもんの新たな1歩踏むところだからみんなで見送ってあげよっ!




→♡おはおは♡


♡まぁたん♡

ねっ(^ω^)あったかい(^ω^)
でも来週また寒くなるとか?ならないとか?
しのんもまぁたんに最近会えてなくて寂しいぞーーー(´;ω;`)いつでも待ている(^ω^)

♡もっちぃ♡

HG広いもんねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度HGにお嬢様として入国しようかなっ(^ω^)☆笑


♡きういさん♡

たしかに!きょんさんのヲタ芸はキレキレだもんねっ!しのんもきょんさんに教わろうかな~(^ω^)


♡はやと氏♡

おつかれっす(((o(*゚▽゚*)o)))
もう~、もっと寂しがってもいいんだよ(^ω^)笑
今度はゆっくり話せるといいね~(^ω^)☆笑


♡君ちゃん♡

それは痛い(´;ω;`)そしてその痛さの気持ちわかるヽ(´o`;笑
寝苦しい時はお水とか飲むのがいいって聞いたことあるよ(^ω^)!試してみてね(^ω^)
レベ上げがんばれいっ!


♡たにちゃん♡

ねっヽ(´o`;難しそう、、、ヽ(´o`;
しのんは半年くらいかかりそやヽ(´o`;


♡やすにゃん♡

ねっ!めちゃくちゃ消費しそう(^ω^)♡ダイエットに良さそう(^ω^)笑
でもやり切ったら気持ち良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張って覚えてみるねっ(^ω^)


♡たくみくん♡

ありがとっ(^ω^)♡

たくみくんでもたぬきくんでもどっちでもわかるから大丈夫だよっ(^ω^)
でもなんでたぬきなのーーー?(^ω^)
きになるっ!


♡ひろりーみん♡

そかそか!マジカル☆超特急!すごい!
早く、速くひろりーみんに愛たいな(^ω^)☆
まだまだひろりーみんの顔覚えてるよ(^ω^)ちゃんと前に自己紹介してもらったからねっ(^ω^)☆
待ているよー!




コメントたくさんありがと(^ω^)






って気づいたらもう夕方になってたヽ(´o`;


今日ももうちょっとで1日終わっちゃうけど盛り上がりーみんしていこうねっ☆


{EEDADE91-A409-4F88-A01B-206A4DC5A4B4:01}



なんかこれに似てるってお友達に言われた(^ω^)笑

目とおでこが似てるらしい、、、、笑


激おこぷんぷん丸っ(*`へ´*)笑




それじゃあね♡