おはようっ!


今日はスーツな1日(^ω^)

{950071B2-BA45-4C2B-9A0E-B1A4F9E27565:01}




前髪上手くいかなくてちょっとショック、、、(´;ω;`)




さてさて!早速コメントお返しやんす!



♡はやと氏♡

昨日は来てくれ、プレートまで
ありがとうううううう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めちゃくちゃ嬉しかったよ( ;  ; )♡
昨日ちょびっとバタバタしてたから
無いかと思ってたから本当に
嬉しかった( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )!
ありがとねっ!


♡いちくん♡

いちくんありがと(^ω^)
撮影楽しかったのだーーーーっ!
ブロマイドどんな仕上がりになるか
楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))


♡たにちゃん♡

休みが飛ばされる、、、、、(´;ω;`)
そんなことあるんだね(´;ω;`)
お疲れ様だよ(´;ω;`)!!!!

しのんもたぶん世の中とさよならしてるかもしれぬ、、、(笑)


♡君ちゃん♡

もう遅いかもしれないけど、、、
コメントでも予約受け付けられるみたい(^ω^)
でもしのんはやっぱり直接がいいかな♡
お礼も言えるし、好みとか聞けるしね(((o(*゚▽゚*)o)))




♡ピーチ姫@Gちゃん♡

そんなことないぞーーーー(´×ω×`)
まだまだやーーーーっ!!!!


♡君ちゃん♡

ねっ!投げられそうだよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
それはいうしかないっ(^ω^)
ちょっとイベント当日衣装着れたらやろうかな(^ω^)笑
しのん、シーザーサラダ好きなんだ(^ω^)君ちゃんはサラダ好きー??


♡はやと氏♡

でしょでしょ(^ω^)なんかナルトに出れそう(((o(*゚▽゚*)o)))←

ねっ(^ω^)この間食べてたもんね(^ω^)♡あれは美味しいっ♡上に乗ってる卵もたまらんっ♡


いちくん♡

早くぬこ覚えたい、、、(((o(*゚▽゚*)o)))


♡てんちゃん♡

お疲れちゃ~~~~~んっ!
お!てんちゃんも好きなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))おそろいっ!☆

この間は良い報告きけて嬉しかった( ;  ; )♡
うん!ぜひぜひちびっ子達にしのんも会いたいなっ!旦那もみたーーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡やすにゃん♡

ねっ!全部わかっちゃうもんね(^ω^)安心安心っ!☆
でも血抜くの苦手だから辛かった( ;  ; )

たしかに最近ちょびっと暖かくなったり寒くなったりするよねヽ(´o`;やすにゃんも気をつけるんだよーーー!!




♡まぁたん♡

しのんもまぁたんに愛たい愛たい愛たい、、、何回言えばいいんだーーーヽ(´o`;笑
そうだねっ!元気なの時遊びに来てねっ☆待ているーーーっ!


♡もっちぃ♡

もちもちもっちぃぃぃぃぃっ!
この間はありがとうねっ( ;  ; )♡
すっごい久しぶりに会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))わがままも嬉しすぎた、、、( ;  ; )♡
もっちぃまた愛に来てねっ(^ω^)♡


♡たにちゃん♡

一昨日はねっ!撮影終わってダッシュでお給仕だたの(^ω^)
しのんも会えて嬉しかったーーーっ!
今度は2s撮りたいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

だよねだよねっ!なんか企画できるといいなっ!がんばる(^ω^)☆
企画できたらパパには来てほしいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡いちくん♡

いーちーくんっ!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))いちくんも気をつけてるのだ(^ω^)


♡君ちゃん♡

初音ミク風な感じね(((o(*゚▽゚*)o)))
任せてねっ☆ミ
タペはねちょびっと時間かかっちゃうから、待っててね( ;  ; )( ;  ; )!


♡りょーくん♡

わわわ(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりっ!
忙しかったのかなヽ(´o`;?
仕方ない仕方ない(^ω^)!

しのんも愛たいよーーーっ!
いつでも待ているからね(((o(*゚▽゚*)o)))
近いうちにくるのだーーーっ!!!

うん(^ω^)がんばるっ!
りょーうんもふぁいっ!!


♡やすにゃん♡

それならいっぱい写真載せようかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑しのんもやすにゃんがコメントくれてがんばれーる!!☆
落ち着いたらぜひ遊びに来てね(^ω^)ゆっくりでいいんだよ(^ω^)!

まさか!しのんがやすにゃんの事忘れるわけないでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))大丈夫だよっ!


三代目ゆーたくん♡

ねっ!絶対楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ?ゆーたくん達はもう常連だよ(^ω^)?笑ちーむせかんどだよ?笑




♡よっちさん♡

こちらこそっ(((o(*゚▽゚*)o)))会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))少し入れ違いになっちゃったけどねヽ(´o`;

いぶしゃんとのえるさんのいっぱいのプレート可愛かったね(^ω^)☆
また遊びにくるの待ているっ!(((o(*゚▽゚*)o)))


♡まぁたん♡

ほんとにねっ!これ、美味しいのっ(^ω^)すごくおすすめっ!
そうなのー?じゃあ今度やってもらお♡ww
全く想像がつかない(^ω^)w


♡たにちゃん♡

娘2人揃っていたのだーーーー(^ω^)
横アリの方にいたら来るの難しいよね(´;ω;`)遠い、、、、、、(´;ω;`)
お疲れ様だよ!!!!!


♡きういさん♡

たしかに!セブンのも美味しい(^ω^)♡でもにゅーでいずは面白い種類いっぱいあるから好きなんだー(^ω^)♡
マグロとか前あったんだけど、それがすごい美味しかった(^ω^)w
具はねツナとかお肉とか梅が好き♡ww



♡やすにゃん♡

セブンのおにぎりはお米がいいよねっ♡
しのんも好き!てかおにぎりが好き(^ω^)w
しのんは、ツナとか梅とかお肉系がすきっ! ♡
あ!シャケも好きかな(((o(*゚▽゚*)o)))
てか昆布以外ならほとんどすき♡笑


♡君ちゃん♡

昨日は会えて嬉しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ねっ!チェキも嬉しかった、、、(^ω^)
でこちぇき帳はイベント物販だからイベントの日に渡す感じになるよっ!
そうそう(^ω^)かけてるよね(^ω^)wしのんも大好きっ!
お台場いいなーー!ぴぃすさんいたら
しのんが会いたいって言ってたことを伝えてくれてもいいんだ、、、よっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


♡いちくん♡

いちくん(((o(*゚▽゚*)o)))
そういってくれてありがと( ;  ; )♡
まだまだステージ慣れしてないけど
がんばるのだっ!


♡てせにゃん♡

昨日は初めて会えたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
タイミングが悪くて途中お散歩っぽだったけど、少しは話せてよかったよ(^ω^)コメントもありがとーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ねっ!昨日は早めだったからねヽ(´o`;
またまったりしに来てね!今度はゆっくりはなそー(^ω^)☆







最後の記事はまたあとでね(^ω^)☆













そしてそして、、、、、


なんと、、、
今日はせかんどにて、、、


重大発表があります、、、、。



本当にこれは来てほしいです( ;  ; )
まています、、、、。