今日の夜ご飯はいぶさんと待ち合わせして
一緒にご飯食べに行ったよ(^ω^)♡



{750DF655-5682-4CDA-A1F2-3D17624AECEC:01}


今日の写真ないからいつかの写真(^ω^)





とりあえずね、語り合ったし
なんか目標を言い合った(^ω^)笑



お互い目標に向かってがんばろーってなったよ!




夕方にしのんは、とある人のお話を聞きにいったんだけど、

目標ってなりたい自分であって
ちゃんとその目標を誰にでも言えるのが
叶えるために必要なことなんだって!


たしかに、なりたい自分を自信もなく言えなかったら
なれないよなーとか思った( ˙Ο˙ )!



あとは、

幸運の女神には前髪しかない

っていうことわざも聞いて
わーー!ってなったよ(^ω^)


チャンスは物にしなきゃなって思ったし
迷ったら挑戦することも大事だなって思った(^ω^)





なんか真面目なブログ、、、笑




でも今日はすごく、考え方の引き出しが増えた気がする(^ω^)


こういう日も大事だねっ!!






よし!明日も気合いれてこっ(   `ω´   )


早めにおやすみなさいっ♡


{DE72B796-AA84-4FA3-A543-B3E7C085EF89:01}