おまたせしましたっ!


AWARD終わってお家に帰ってきたよ♡





それでね、なんと、しのんは、、、







{8CFECE7D-DEE5-40CE-9735-F9D080C837BD:01}



2つも賞を受賞することができました、、、( ;  ; )( ;  ; )♡



新人賞と看板賞、、、、♡



こんなに素敵な賞を貰えて嬉しいです。


{8EBBF93B-F139-46D9-951F-889D33AF340A:01}



キラキラバッチも貰えて嬉し、、、い( ;  ; )




ぶっちゃけたお話をすると、

4ヶ月お給仕をしてきて、いっぱい悩んだこともありました;_;



お姉ちゃんがいるからひいきされてるって思われてるんじゃないかとか。

雪の国の学校の両立で悩んだりとか。

お散歩っぽしか出来ない人間って思われてないかとか。


いろいろねヽ(´o`;



でもちゃんと新人賞も看板賞も両方同時にとれて頑張ってきて良かったなってすごい思ったし、そういう悩みも軽くなった( ;  ; )


こんな中
頑張れたのは
ちーむせかんどのみんなをはじめ、ご主人様やお嬢様たちのおかげです、ほんとに( ;  ; )


みんなが優しくて応援してくれたから今のしのんがいるんだなって実感した1日でした、、、;_;♡







だから、そんなご主人様、お嬢様達に恩返しもしたいし、自分自身もっともっと成長したいなって思うから


次の半年後のアワードでは、



看板賞2連覇、BESTメイド賞、ホスピタリティー賞を目指して頑張りたいなって思います!


せかんどには偉大な先輩たちがいて、賞をいただくのはかなり難しいけど
目標は高い方がいいよねっ! 




一歩ずつ成長して立派な素敵なメイドになれるように頑張りますっ(   `ω´   )!


それでみんなに楽しんでもらえるお店作りができるといいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちーむせかんどをみんなに好きになってもらいたいし、せかんどにいるとみんながはっぴーになってもらえるようなお店にしたいなっ!



 
だからこれからもよろしくお願いします;_;



{F0932A31-079C-49A9-9EAE-1A1F30A802D8:01}

{55395AC9-91EE-4B46-92B8-EE0533CAA03E:01}

{6EFA2D43-5D09-4167-AA5B-C581A785B1B4:01}

{B5338707-A046-4273-A900-C1AB805D8877:01}


今日はいろんなこと写真撮れた(^ω^)♡





ぴぃすちゃんとも撮れて嬉しかったのだ♡


{C5ABA5B1-9E02-46D4-97F1-9B1EE871B166:01}








さて!この後20時から表彰式があるみたいだから、お祝いに行くしかだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ来てねっ♡