昨日はオーラスでお給仕だたよっ(((o(*゚▽゚*)o)))



お日様のメンバーはりりむ姉さん、のえる姉さん、しのん、なゆぽこ、みぃぃぃなちゃん、しろしゃん

でしたっ♡


お月様は、とらしゃん、きょんちゃん、ぴくもん、れいにゃさん、しのん、にっしーさん、神


でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

多分合ってる!笑



昨日はほんとにたくさんのご主人様達が、遊びに来てくれて、お昼も夜もせかんどがご主人様、お嬢様たちでいっぱいになったことがいっぱいあったんだけど、
せかんどいっぱいになる、もりあがりーみんな感じもやっぱり楽しいなって思いました(^ω^)



しかもねっ!
昨日のラストLIVEは初めての経験で
ドリパスをれいなさん、きょんちゃん、しのんのユニットで
YMDがきょんちゃん、しのん、ぴくもん
で踊って、YMDの時はしのんとぴくもちゃんで、きょんちゃんのバックダンサーをしたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))wwww
楽しかったしダンス上手な2人と踊れて、
勉強になりましたヽ(´o`;♡笑




1人ずつゆっくり話したりとかあまり
できなくて、そこは寂しかったんだけど
ちょこちょこ入国して来てくれる常連さんの
顔をみるとなんだか安心したし元気もらいました(^ω^)♡
常連さんの力ってすごいなっ!







昨日はこんな感じのお給仕でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{4A897F9C-A970-4A5B-AD06-DCD2F8C1A2B2:01}


{450ADC07-51FF-4F84-9E00-B44E7F411C0B:01}



化粧もよれよれやヽ(´o`;笑






いまコメントのお返し全部しようとおもったんだけど、長くなっちゃいそうなので
次の記事に書くことにしますっ(^ω^)☆



待ていてねっ♡