今日も1日始まったねー(((o(*゚▽゚*)o)))
変な寝方してたみたいで身体おかしいけど
なんかすっきりしてる~(^ω^)☆




そういえば!昨日ママと食べたケーキが美味しかった、、、♡



{0FB60E35-3D25-49D3-B37A-D7AD4369357B:01}


可愛すぎて食べるのもったいなかったにゃ(´;ω;`)(´;ω;`)


でもしのんの胃袋に消え去って行きました(^ω^)




それじゃあコメントお返しだよ☆





♡たにちゃん♡

そうだったのか(´⊙ω⊙`)!
それは行くべきだったね!!!!
なんかね、すごく異空間なかんじ!☆
めちゃくちゃメルヘンな感じで
可愛いよお(^ω^)
パパ、行ったことあるかと思って
いたよっ(^ω^)w


♡やまぴ~♡


こちらこそありがとっ(^ω^)
今回は2日間だったんだねヽ(´o`;
短いけど会えたからよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))
やまぴーレアキャラだもんっ!!!w
そうだねっ!次はゆっくりお話できると
いいなっ☆ミ


きういさん♡

へ~そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
キウイフルーツの絵を描けるなんて
さすがぴぃすさんっ!今度そのチェキ
見てみたいなっ♡
よし、そしたらせかんど入国のときも
カチューシャつけるしか(^ω^)笑
いや、りーみんきたらカチューシャつけるしか(^ω^)笑


 ♡まぁたん♡

うん( ;  ; )しちゃったよお( ;  ; )
実は多分しのんの風邪もお友達から赤外線通信でもらったので、しのんのお友達の間で感染列島が起きているーーー。゚(。pдq。)゚。w
お!わがまま!嬉しい(^ω^)♡
そろそろ新曲覚えられるようにがんばろうかなっ!


♡はやと氏♡

ねっ!独特!!
なんかテーブルとか椅子とかの高さも低いから余計メルヘンな感じする(^ω^)
せかんどにいるしのんからすると
どの店舗もかなりメルヘンだけどね(^ω^)笑
ねっ!りりぃちゃん面白い♡どの店舗にも1人は欲しいキャラ♡笑
オカマボイス、ちょっと治ってきたから急いでくるしかーっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


♡てんちゃん♡

そうなのっ!?限定品が売っているのは
初めてしったよ(´⊙ω⊙`)!
ダイバーシティはかるびーのお店とか
限定ショップが多いよね(^ω^)

ウクレレ、てんちゃんに似合う(^ω^)♡
水泳、今もやってるんだね(´⊙ω⊙`)すごいなぁ!
しのんも幼稚園と小学校の頃水泳ならっていたよ(((o(*゚▽゚*)o))たのしいよねっ!


♡いちくん♡

はいっ( ;  ; )ちゃんと治しまする( ;  ; )!
いちくんも風邪には気をつけて!!!
って人のこと心配してる場合ではないかヽ(´o`;笑


♡がちゃさん♡

がちゃさん久しぶりだよお!
大丈夫ですよっ!(^ω^)しのんも
気分屋なところがあるから、行こうと思ってても行くのやめた!ってなる気持ち分かるのだ(^ω^)笑
ほんとに?そう言われると治っちゃうのも寂しいなー(笑)



♡おうじ♡

そうなんだ、、、( ;  ; )
しのんも寂しいよ( ;  ; )( ;  ; )
しのんも本気で卒業をお祝いしたかった、、、、( ;  ; )



♡あっきー♡

ぜひぜひぜひぜひ行ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))
せかんどと違う感じをものすごく感じるよ(^ω^)笑






♡まぁたん♡

ねっ!笑気をつけないとヽ(´o`;
1000万点はバグが起きない限り無理かなっヽ(´o`;wx
500万くらいなら見たことあるけどね(^ω^)
昨日ガチャひいたら強いの全然出なくてへこんでるのだ、、、( ;  ; )笑


♡いちくん♡

いちくん♡ありがとっ(^ω^)♡
冬眠したいにゃヽ(´o`;笑


♡あきばくん♡

そうだね( ;  ; )あきばくん大変そうだもん!話聞く限り!!!( ;  ; )
出張終わったらりーみんきてまったりーするしかだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))しのんもあきばくんとお話できるの楽しみにしている(^ω^)☆
堕天使やりたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


♡おうじ♡

ねっ、、、( ;  ; )
でももう見送るしかないのだ( ;  ; )
しのんもultraSoul聞きたかったな~、、!


♡君ちゃん♡

ちゃんのお家帰ってから準備したのだヽ(´o`;!
メッセージほんとに心に響いたよ( ;  ; )!お給仕していて良かったって思ったし、少し自信にも繋がったし、マジトレで読んだから泣かなかったけど、泣きそうになたよ( ;  ; )
本当にありがとうねっ!


♡やすにゃん♡

やすにゃんも大変そうだよおヽ(´o`;
お互いがんばろうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
よし、ちょっと遠いけど来週まで楽しみにまているっ♡
楽しみだなーーー(((o(*゚▽゚*)o)))




ここまでだよっ!



そういえば1週間前くらいにネイルやったんだけど
少し取れそうだ~( ;  ; )( ;  ; )




{51AADB0F-D07C-4382-8391-02CC3F8E36F1:01}

{11092180-5198-4112-A176-E192F9012D18:01}



くまたんが2匹いるネイルーー!
めちゃくちゃ好評で嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))



それじゃあちょびっと睡眠タイム☆
体力温存だーい!!!



今日もがんばろうっ♡