おはよう(^ω^)


ねむむむいけどマジトレなーう!



それじゃあこの間の休日の続きのことを書こうかな(^ω^)



サイレントサイレンの撮影の後に行った
場所は、、、、!


{70748892-F94B-42B2-82B7-F240C3B80E49:01}


ODBのめいどりーみん♡


内装も、すごく可愛かったよ♡


{EE12A234-1DE8-4002-8272-F476AD5506C7:01}



この日のめんばーは
ぴぃすさん、ちこちゃん、りりぃちゃん
でしたっ(^ω^)


みんな個性もあって可愛かったな~(((o(*゚▽゚*)o)))

りりぃちゃんにはいっぱいおまじないかけてもらって
お絵かきもしてもらったよ♡


{A6B51958-D876-4B3F-80A3-C25CCBAE7094:01}


オムライスス~♡


あとはぴぃすさんにわがまま入れて
白い雪のプリンセスはをリクエストして
ライブしてもらいました(^ω^)


天使だったな~、、、♡





そいで今回のゲットしたものたち!


{73C940CD-9BC8-4B8B-8824-E01DB9E37444:01}


うう~幸せ~(((o(*゚▽゚*)o)))



雪の国の学校のお友達に自慢いっぱい
したのだ(^ω^)♡笑




月1でODBのりーみん行く予定(   `ω´   )へへ



ODAりーんまったりできて居心地いいんだよなー(^ω^)♡



そうそう昨日はちこちゃんが留学でせかんどに
来てたから2日連続で会えて嬉しかったな(^ω^)
写真撮ればよかった~( ;  ; )♡



しのん18時ログインが多いからあんまり
写真撮れないんだよね( ;  ; )






それじゃあ続いてコメへん~!!





♡いちくん♡

ほんとにぴぃすさん可愛いんだよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
顔がでれでれになっちゃう~ヽ(´o`;w


あなごさん♡

ちゃいますよーヽ(´o`;
ハスキーボイスからオカマボイスにマジチェンしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ってそれもちゃうかヽ(´o`;笑

ヲタ活!!!!いいですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))



♡やまぴ~♡
 
お台場だとなかなか会えないよねヽ(´o`;

月末か~( ;  ; )寂しいね( ;  ; )
今回は何日くらい東京にいたのかな???


きういくん♡

ですよねっ( ;  ; )ぴぃすさんお人形さんだた( ;  ; )♡

たしかいぶさんがODB限定メニュー食べていたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
カレーライスス!!!!


♡のぞみんちゃん♡

あ!あのお嬢様~(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えてますよっ♡
コメント嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
のぞみんちゃん、またよかったら
遊びに来てねーっ♡待ているよ!!


♡やすにゃん♡

やすにゃん~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうっ!!4ヶ月かなりあっという間でしたよヽ(´o`;
ですねっ!!!!!
ほんとに喉辛いよ~( ;  ; )( ;  ; )
しのん風邪あんまり引かないし
いつも引いてもすぐ治るから
こんなに長引くの久しぶりで辛いよ~ヽ(´o`;


♡がちゃさん♡ 

お台場のりーみん内装がとっても可愛いのだ☆がちゃさんもぜひ行ってみてね!

そうなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうです♡


♡君ちゃん♡

ぴぃすさんがせかんどに留学に来たらもうやばいですね(((o(*゚▽゚*)o)))w
東京テレポート駅で降りるといけますよっ!
是非是非行ってみてね(^ω^)


♡まぁたん♡

あと2ヶ月で半年だ~!!!
早い早いヽ(´o`;ヽ(´o`;

うん!悪化しないように気をつける~!!!(   `ω´   )
まぁたんも風邪には気をつけてね!







ここまで書いたら次の日の朝になってた( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )笑






それじゃあまたまた続きのコメ返ねっ(^ω^)笑


♡ひろりーみん♡

ひろりーみんありがとう(^ω^)
のどぬーるすぷれー、、、!
よし、薬局にいってみよーう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか効きそうな気がする~!!!!


♡あなごさん♡

ね!早いですよねっヽ(´o`;
早く姉妹タペみたいねっ(^ω^)!
まだかなまだかな~~!

その顔可愛い(^ω^)あとでコピーして
いただくっ(((o(*゚▽゚*)o)))






♡よっちさん♡

当たり前ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
うんっ!遊びに来るの楽しみに
しているっ(^ω^)わくわく


♡やまぴ~♡

ね!1日がんばろーーう!
今日は水曜日だから折り返し地点だ(^ω^)!!


♡君ちゃん♡

いっぱいいっぱいのメッセージありがとう( ;  ; )( ;  ; )♡
話しかけてくれたぴくもちゃんには
大感謝だねっ(^ω^)♡しのんも
君ちゃんの初めての入国の儀式ができてよかったな☆
たしかに君ちゃんとなかなかタイミング合わなかったよね( ;  ; )でも吹っ飛んだとかいってもらえてうれしいよっ!
君ちゃんもいつもコメントありがとう!
ほんとにコメントはしのんにとって力の源になるからうれしいよっ(^ω^)
しのんもまだまだこれからどんどん頑張っていくから君ちゃんには応援してもらいたいな(^ω^)♡
こちらこそこれからも仲良くしようねっ!
長いコメントありがとうっ!!!



♡まぁたん♡

寝過ごしが1番怖いのだヽ(´o`;笑

てかてか最近まったりーの時にまぁたんに
会えなくて残念だ~( ;  ; )( ;  ; )
ディズニー話、、、、、、、、( ;  ; )



♡たにちゃん♡

そかそかヽ(´o`;

新車、、、!すごーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな形なのかな!?
そうだねっ( ;  ; )貯金は大切だもんねっ( ;  ; )!
月に1.2回の時に運良く会えるといいなっ!☆


♡はやと氏♡

そんなこと言っても何も出ないぞ~(   `ω´   )笑

また雨なんだ~( ;  ; )しのんは雨は苦手だーーーー( ;  ; )!

うんっ!ぴぃすさんに会えてはっぴぃすになれた( ;  ; )♡もう1ヶ月くらい頑張れるエネルギーもらえた( ;  ; )♡w


♡やすにゃん♡

うん(((o(*゚▽゚*)o)))ものすごく楽しかったのだっ♡
伝わってよかった(^ω^)☆
んっとね、サイレントサイレンだよっ(^ω^)w
よかったら聴いてみてね!☆


♡あっきー♡

銀三郎ね、、!おっけー!(^ω^)
調べてみよっと!それで練習する(^ω^)






♡よっちさん♡

しのんは風邪ひいていても元気ですよーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
よっちさんも元気かな(^ω^)?


♡君ちゃん♡

いいでしょー(^ω^)☆
1万りーみんでゲットできるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事お疲れさまっ☆ミ


♡はやと氏♡

ありがとうーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
うん☆今度見せる~(((o(*゚▽゚*)o)))
おまけにチェキも見せてあげる☆笑


♡まぁたん♡

そうだねヽ(´o`;
ほんとに気をつけなきゃヽ(´o`;
もう早速雪の国の学校のお友達にうつしてしまったのだヽ(´o`;わわわ~


♡てんちゃん♡

いいねいいね(((o(*゚▽゚*)o)))
甥っ子もチワワも絶対かわいい~!

てんちゃん!音楽と水泳できるんだ~!
音楽はなにやってるのー???


♡小林実ご主人様♡

しのんも会えてよかった(^ω^)☆
ちゃんと無事に帰れるかいつも心配
しちゃうよーヽ(´o`; 
飲み過ぎには注意だよっ!!! 笑


♡えるざくん♡

コメントありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しんでもらえてなによりっ☆
うんっ!また遊びに来てほしいなっ(^ω^)まているよっ!



♡いちくん♡

ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
この間はおさんぽっぽで会えてよかった(^ω^)☆


♡よっちさん♡

よっちさん(^ω^)ありがとう( ;  ; )♡
んーっともう朝になっちゃったから
おはようっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡えるざくん♡

ありがとう~(^ω^)♡
えるざくんもちゃんとおうちに帰れたかな???(^ω^)


♡まぁたん♡

そうだねっ(^ω^)まぁたんありがとうっ!
うん!ちょっとずつ上達できるようにがんばるよっ!☆


♡君ちゃん♡

うん!ちこりーたちゃん来てた(^ω^)

だねヽ(´o`;ちゃんとめんどくさがらず
病院にいって治すのだ、、、ヽ(´o`;
つんつん攻撃かわすぞーっ!w


♡ひろりーみん♡

うん!ちゃんとお医者さんのところに行くのだ!!!
おまじないありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか良くなってきたきがするーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


♡小林実ご主人様♡

うーーーんヽ(´o`;どういう意味にゃヽ(´o`;?


♡たにちゃん♡

そうだったんだー(((o(*゚▽゚*)o))
その時しのんも会いたかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

うぅそう言ってくれてありがとう( ;  ; )
もっと余裕で踊れるようにがんばるのだ、、、!


♡やまぴ~♡

そうだねヽ(´o`;笑
ちゃんと治すねっ(   `ω´   )


♡やすにゃん♡

しのんも声出しずらいから早く治りたいよー( ;  ; )( ;  ; )
もうちょっとで薬なくなっちゃいそうだからまた病院にいてくるっ!!!!


♡あっきー♡

ありがとうっ(^ω^)☆






ここまでだよっ!!!




しのんの声はまだ治らないにゃんーーーー( ;  ; )



お友達にはオカマオカマって言われてるよヽ(´o`;笑

でも意外とこのハスキーボイスが良いって言ってくれる子もちらほら(^ω^)笑



でも早く前の声に治りたいなっヽ(´o`;

もう前の声を忘れてしまいそうだヽ(´o`;




それじゃあ今日もがんばろうねっ☆


{4F60CCF0-4107-40F3-8021-6743173C3343:01}