こんばんわん!

今日はお月様だた!!



メンバーはとらさん、ぴくもん、しのん、
そして!お台場からちこさんが来てくれしたー(((o(*゚▽゚*)o)))



初めて留学の人とお給仕したよ(^ω^)!新鮮だた(((o(*゚▽゚*)o)))


しのんもいつか留学したいなーー!!!



たくさん勉強になりそうだ♡




そうそう!今日はぴくもちゃんとユニチェキ撮ったよ♡




{FDD4C209-75B4-4A1A-8738-7C14625F5836:01}




嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))




しかも今日は2回もドリパス踊らせていただきました( ;  ; )へたっぴダンス見てくれてありがとうです( ;  ; )( ;  ; )


わたしがんばります( ;  ; )笑


でも今日はなんかご主人様達が団結していて
盛り上げてくれて嬉しかったよ~( ;  ; )!!




またみんな遊びに来てくださいねっ!





よしっ!今日はおやすみなさいだよ!


早くお風呂はいって寝よーっと!


ほんとにハスキーボイスが治らなくて焦っておる( ;  ; )( ;  ; ) 
来週まで治らなかったらまた病院いかなきゃーーーっ!!

めんどっちぃヽ(´o`;