おはようっ!今日は朝から雪の国の
病院にきているーーーー!!!!


しのんが生まれてすぐから通ってる病院なんだけど激混みだよおヽ(´o`;ヽ(´o`;




すごい元気なのに咳がとまらないのに
困ってるよヽ(´o`;


{B33B87A3-C37D-4F80-A17A-FD096A73D0EE:01}





早く治るといいなっ(´;ω;`)♡





それじゃあコメントお返しする♡





♡まぁたん♡

全然大丈夫だよっ(^ω^)お仕事だったのかな、、?おつかれさまっ!!
来年はぜひ遊びに来てね♡
今から待ているのだ(^ω^)笑


♡はやと氏♡

一昨日が幸せすぎて楽しすぎて
爆睡して夢も見れなかったよヽ(´o`;笑
深い眠りについたのだ(笑)



♡ガチャさん♡

わードリタイしてほしかったなぁ♡笑
お!それはすごい楽しみだな~(^ω^)最近ガチャさんに会えてない気がするよー( ;  ; )( ;  ; )


むさしくん♡

むさしくんっ♡コメントありがとうっ♡
お祝いの言葉もうれしいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
うん(^ω^)会えるといいな!☆
待ているよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


 ♡たにちゃん♡

だよね( ;  ; )( ;  ; )
次あったらなんか感動しちゃいそう( ;  ; )♡笑
会えるといいなーーーーーー( ;  ; )
会えますようにっ!!!!!!


 ♡きういさん♡

あー頭良い(((o(*゚▽゚*)o)))
それなら喉の負担も減りそう♡!
しかもお風呂ならいい感じにエコー?も
かかりそう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ひまわりの約束、、、ちょっと聞いてみよっと!!☆


あっきー♡

一昨日はもこなさん1周年とおまけでしのんのBDイベントがあったんだよ(^ω^)☆
昨日は愛に来てくれて嬉しかったよ♡




♡いちくん♡

どっちもありがとうーーーー♡笑
あとは覚えるだけだ(((o(*゚▽゚*)o)))
待ていてくださいなっ☆


♡まぁたん♡

ハードルが、、、笑
やばいぞやばいぞヽ(´o`;しのん
頑張って上手に踊れるようにがんばるー!!


♡やまぴ~♡

やまぴーありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとだよー(^ω^)♡


♡はやと氏♡

ありがとうっ♪
わるきー覚えるの楽しみだな~♡


♡きういさん♡

ちゃんと逃げ切ったぜ(   `ω´   )!w
わあ♡うれしい(^ω^)
楽しみにしていてくださいねっ♡


♡たにちゃん♡

パパ~ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いつかぴくも姉ちゃんとユニット
出来るようにがんばりやす♡♡


♡ゆーたくん♡

めっちゃいい夢だね(^ω^)
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
ゆーたくんは歌すきなのかな!?☆

しのんもどら焼き好きだよ~♡
でもたい焼きのほうが好きかな~♡笑


♡たかやん♡

いまはドリパスとYMDだけなんだヽ(´o`;
なにかたかやんのおすすめな曲あったら
教えてほいしなっ♡


♡がちゃさん♡

あーりーがーとー♡
めでたいぜ~(((o(*゚▽゚*)o))
2月はなんか盛りだくさんや~☆ミ


♡おうじ♡

うん(^ω^)ありがとう♡


♡君ちゃん♡

しのん誤字が多いのだヽ(´o`;笑
恥ずかしい恥ずかしい、、笑
お!入国するの楽しみにしているねっ♡


♡ともひろくん♡

おっ!嬉しい♡
しのんもいっぱい踊れるようにたくさん
覚えよっと(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばるのだーーー☆


♡てんちゃん♡

てんちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがもとうっ♡

こんど姉妹ユニットとか見せられるといいなっ☆


♡やすにゃん♡

昨日は本当にありがとうっ♡
愛に来てくれて嬉しかったよ(^ω^)
うん(^ω^)お互いがんばろうねっ♡
喉の調子がよくなったらいっぱい
お話しようーーー♡(^ω^)
ガールズルールもお楽しみにっ♡




♡きういさん♡

ほんとですかっ!?
しのんも入国したらわがまま入れる予定なのだ♡ぴぃすさん超絶可愛いですよね(´;ω;`)♡♡


♡君ちゃん♡

うん!幸せな誕生日だたよ(^ω^)
君ちゃんにもあいたかったなーーー!
お!朝からレベ上げいいですねっ♡
しのんは朝から病院や~!
今日は入国するのかな?楽しみだなっ♡


♡あっきー♡

こちらこそありがとう♡
チェキも嬉しかったーーー♡
今度はしのんの喉が治ってゆっくり
お話できるといいな(^ω^)
うん!がんばるよっ♡


♡たにちゃん♡

やったね(^ω^)笑
1年後の約束だーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


♡はやと氏♡

ぴぃすさんって面白いんだ!!!笑
しのんまだ話したことないのだヽ(´o`;
会うの楽しみだなーっ♡笑

えー!まったくはやと氏ったら~ヽ(´o`;笑
はやと氏らしいけどさヽ(´o`;♡笑


ひろりーん♡

ひろりーみんありがとうっ(^ω^)♡
1年間素敵になるようにがんばりますっ!
うん!もう元気になってあとは咳が引けば
完治だよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ひろりーみんも素敵な週末を過ごしてねっ♡風邪にもきをつけてねっ!!!!


♡やすにゃん♡

そういってもらえて嬉しい~♡
よし、そしたら今度から暗めにしようかな(^ω^)笑
うん!思い出になったよ♡ありがとう♡
デコチェキもブロマイドもありがとうねっ♡


♡なのたん♡

きのうはすれ違いになっちゃったね(´;ω;`)
コメントありがとうっ♡嬉しいー♡
うん!今度はゆっくりお話できるといいなっ♡(^ω^)



 ♡たかやん♡

お台場のめいどりーみんにいる超絶かわいいめいどちゃんだよっ♡♡






ここまで~!!!

なかなか呼ばれないのだ~ヽ(´o`;


というこで今ハマってるつむつむでもやろうっと♡


{876F8A96-2A4A-4EA8-B897-BEA1B1AA4396:01}

{4548DA40-6C28-44ED-9ABB-0A529C4CBB42:01}



かわいい~♡



でもなかなか強いキャラがでないのだ~ヽ(´o`;


マレフィセントとビート?が強いみたい!!

コイン貯めてがんばろっと(^ω^)


ぜひぜひみんなもやってみてね♡