昨日は18時からお給仕でした♡


そして自分の誕生日でもありました(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんとにお祝いしてもらえて嬉しいです( ;  ; )贅沢な誕生日だヽ(´o`;♡



昨日ははじめてさんも常連さんも会えてはっぴーだたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




だけど、声の調子が良かったらもっとみんなとお話できたのになってへこんでおります、、、ヽ(´o`;

しのんっていっつも誕生日を健康で迎えられない、、、

多分去年だけかな!健康な誕生日ヽ(´o`;


一昨年もその前もインフルエンザにかかって、その前も風邪ひいてたりとか、、、ヽ(´o`;

来年は元気に誕生日迎えられるといいな♡そして来年もめいどりーみんで誕生日を過ごしたいな(^ω^)♡


だから来年の2月27日は空けといとね♡しのんはみんなの2月27日を予約するのだ~(^ω^)♡笑




そうそう!誕生日を迎えたということで
自分の目標をかかげたりしたので
がんばりたいと思いまする!!!!!

やっぱり目標は高くね!
いまは自信持って言えないけどいつか
自信持ってその目標をみんなにも
話せたらいいな♡



{585ADABD-8FD8-4B67-97F9-B9B8EC22D732:01}



 
ほんとーに今日はありがとでした(^ω^)

{9942D98A-F7D4-4434-9354-E2270F99A245:01}

{92DFF6AC-E2FA-448B-A08D-FE90F86805CF:01}






そしてそして!なんとしのんは誕生日に
大好きで憧れでもあるぴぃすさんの
チェキをゲットしたのら、、、( ;  ; )♡


{84DB06A8-C96B-4687-802B-E268C9DD5324:01}


しーーーあーーーわーーーせーーー♡


ぴぃすさんにしのんの存在を覚えてもらうのがしのんの今の目標、、♡笑




近々しのんの推し事レポもするから楽しみにしていてね♡笑



それじゃあ今日はおやすみなさいだよっ!♡



ぐっとないと~(((o(*゚▽゚*)o)))