やほほい♡しのんですよ!


今日はイベントでした(^ω^)





愛に来てくれたご主人様お嬢様、チェキ撮ってくれた方、LIVEさせてくれた方、コメントくれた方、いいねくれた方、、、、、、、、などなど!!

本当にありがとでした(´;ω;`)



しのんは嬉しい、、、(´;ω;`)♡



今日は18時からログインだたよ!

お店着いたらもこなさんがLIVEやってた(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はしのんも踊らせていただいて!
りりむいぶしのんでユニットしたり
いぶしのんでユニットしたり
もこなしのんでユニットしたり
超絶楽しかったです(´;ω;`)♡

幸せや、、、♡





そして!プレートも花束もありがとうございました!

ブロマイドもデコチェキもゲットしてくれた方ありがとでした!




実はまだまだまだまだデコチェキもブロマイドあるからよかったらゲットしてねヽ(´o`;笑





{E1E116E2-D671-439D-8294-E3A8D1024F53:01}

{4BE0005B-C353-4B28-9933-10B50551E0EF:01}

{92C5EFA9-BABB-4D47-901A-ABC9F915B10C:01}




プレート超絶かわいい、、、♡



キッチンの妖精さんありがとう、、♡


{B654502C-AC2C-470C-85EE-F790BD4A6CE5:01}







でもでもでもでも!しのんの誕生日は日付が変わって、今日!27日ですよーーーーっ!!

前夜祭を終えたということで!


盛り上がりーみんしていきましょ(((o(*゚▽゚*)o)))





今日はいい夢みれそう♡


{1582D059-C15C-47FA-8FFE-E35171D6E945:01}





おやすみなさい♡