今日はせかんどで少し早いバレンタインがあるよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



1年に1度の大事なイベントだよっ!
行くしか(((o(*゚▽゚*)o)))



待っているよ(^ω^)♡





それじゃあ!長らくお待たせしましたっ!
コメントお返しだよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


長くなっても見てくれると嬉しい♡




→きのうはね、、

♡たにちゃん♡

筋肉メイドとかなかなかいないよね(^ω^)でもすっごい楽しかったよ♡
いつも出張?たくさんお疲れ様だよっ!
しばらく会えないのは寂しいけど、
お仕事がんばってね(^ω^)!!
次会えるのたのしみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))


♡君影草しゃん♡

にっしーさんのキャラ見たい(^ω^)
かっこいい感じとかなんか期待しちゃう(^ω^)☆祝日はおやすみだよ(^ω^)流石にそこまで厳しくないんだ☆

頑張れるおまじない、いつでもかけますよっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡やまぴー♡

5時半の日々すごい大変だけどめちゃくちゃ気持ちよく1日がスタートするよ(((o(*゚▽゚*)o)))太陽の光がとてつもなく気持ちいいいい♡寒すぎて凍えるけどねヽ(´o`;
スキーいいな!しのんもスキーならできるし、すごい大好きなスポーツだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡てんちゃん♡

ね!おでこの血管が偏頭痛を語ってた(´;ω;`)
でもめちゃくちゃ楽しかったです(´;ω;`)♡てんちゃんいつも来てくれてありがとお(´;ω;`)♡でも体調には気をつけてね!!


♡はやと氏♡

1日7時間は最高(((o(*゚▽゚*)o)))うらやましい!でもしのんも1日おやすみとかになると、いつも寝られない分12時間とか寝ちゃう♡
そうそう(笑)しのんの場合はどんどんおにぎりが崩れてこぼすのだ(笑)
ビリーズブートキャンプお家にあるからやってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))ww


♡あっきー♡

初コメント?ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
この間は流星で盛り上がったね(笑)
あの曲はしのんも踊れるようになりたい(((o(*゚▽゚*)o)))友達とカラオケとかいったら盛り上がれそう(^ω^)笑
そうだね!お互い極めときましょっ!


♡でんちゃん♡

それは歌詞か、、、な、、、?
なんか聞いたことあるフレーズ(´⊙ω⊙`)!
なんだろ!?気になる(((o(*゚▽゚*)o)))


♡じゅんじゅんさん♡

たしかに(笑)キン肉マン絶対こんな
ポーズしない!!!(笑)
もっとかっこいいポーズ研究しなきゃな(^ω^)笑

やばいヽ(´o`;姉妹発揮してしまったヽ(´o`;しかもこんな所で(笑)


♡ひろりーみん♡

にっしーさんキン肉マンも詳しいのか!
なんかほんと物知り(((o(*゚▽゚*)o)))
100往復、、、、、、(´⊙ω⊙`)
しのんは1往復でもギブアップですよヽ(´o`;へたれだ~ヽ(´o`;笑
ほんとしのんにとってお給仕は楽しみなことなのですよ(^ω^)
ちょっと暗い髪色を極めようかなって最近思ってるのだ(^ω^)☆


♡君影草しゃん♡

レアアバター!?気になる気になる(´⊙ω⊙`)今度見してくださいね(^ω^)楽しみにしている☆



♡たかやん♡

。・゜・(ノД`)・゜・。なんの涙かな?。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


♡やすにゃん♡

そうなのです!結構暗くなった(((o(*゚▽゚*)o)))
でもちょっと暗いのハマってきたから今度は美容院で綺麗に暗い色に染めてもらおうかなって考えてる(((o(*゚▽゚*)o)))
しのんも会えるのたのしみにしているよっ!
うん!ラブライブめちゃくちゃ好きだよ(^ω^)やすにゃんは好きなのかな、、???☆


♡りょーくん♡

いや!でも男の子のオレンジはいいのっ!笑
てかむしろしのん限定でダメなのだヽ(´o`;笑
うん(^ω^)被り物すっごい楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


♡くまっち♡

この間はほんと入れ違いだたねヽ(´o`;
すっっごい久しぶりに会えたのに残念だたヽ(´o`;
でも次会えるのたのしみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))次はゆっくりお話しできるといいなーっ!!!くまっちは結構お日様の時間に来ることが多いのかな、、、?




→ふたごっち♡

♡がちゃさん♡

最近ちょいちょい会えるね(^ω^)
ほんとにいっつもちょこっとだけだけどヽ(´o`;
こちらこそ仲良くしようねっ(^ω^)☆
いつでも待っていますよっ!!!!♡


♡てんちゃん♡

むしろ毎日がいいな♡(((o(*゚▽゚*)o)))笑


♡まぁたん♡

お!ブロマイド作成とかいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))ナイスアイデアっ!!
そういってもらえるとチェキ撮れてよかったってなお思うのだ(^ω^)また撮ろうねっ!☆


♡たにちゃん♡

ほんっっっとに美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日食べれるレベル☆
今度はあちゅあちゅソーセージを食べる予定なのだ(^ω^)笑


♡やまぴー♡

ほんとに美味しいよねっ!マグロと並ぶくらい好きだと思う(((o(*゚▽゚*)o)))笑
あー今日も食べたくなってきた~ヽ(´o`;♡


♡たかさん♡

うん(^ω^)ふたごっちおそろっちだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴくもちゃんはほんとにかわいい!!!!
本人に言うと否定されちゃうけどまじでかわいいからしのんかなり推してるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
推し事ふぁいとだよっ!!!!!!


♡ひろりーみん♡

双子~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな公認の双子になれるといいな(^ω^)wそしたらいぶさんはしのんとぴくもちゃんのお姉ちゃんになるっていことだよね(^ω^)☆
たしかに!ベーコンと白米絶対合う(^ω^)♡今度やってみよ♡


♡やすにゃん♡

かなり美味しかったよっ!!ぜひ食べてみるしかっ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもしのん的にはあちゅあちゅソーセージもかなり気になる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めいどりーみんのご飯はほんとに美味しくて困っちゃうヽ(´o`;♡笑


♡たかやん♡

いぶしゃんは元気でーすーよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡w




→準備中、、♡

♡はやと氏♡

そう(^ω^)ぽっちゃま~(^ω^)☆
はやくブロマイド帳もらってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしててね☆


♡君影草しゃん♡

楽しみにしていてねっ!!☆
鬼剣士とか名前からして強そう!!!
覚醒楽しみだな(((o(*゚▽゚*)o)))
そして覚醒とかWordを聞くと前やっていたネトゲを思い出す(^ω^)笑


♡まぁたん♡

まぁたんもイベント来れるといいな(^ω^)いまからでもぜんぜん間に合う~(((o(*゚▽゚*)o)))


♡がちゃさん♡

以外とこうゆう細かい作業楽しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はぜひ遊びに来てね(^ω^)☆
まているよっ!!!


♡ひろりーみん♡

うん(^ω^)しのんきらきら好きなのだ~(((o(*゚▽゚*)o)))たしかに手作りの物プレゼントされたら嬉しいかも(^ω^)
応援ありがとですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡たかやん♡

そうなのか(´;ω;`)残念(´;ω;`)
そしたら来れたら会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))


♡やまぴー♡

コメントありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
そして応援ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと終えたよ(^ω^)☆


♡てんちゃん♡

てんちゃんーっ!ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
いぶさんとりりむさんの物販楽しみにしながら愛にきてね(((o(*゚▽゚*)o)))


♡やすにゃん♡

やすにゃんコメントありがとね(^ω^)
心を込めて作ったから取りに来るの
たのしみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわくーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


♡たにちゃん♡

ちゃんと期限までに終わらせたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))コメントありがとねっ!!!


♡りょーくん♡

コメントありがとうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度りょーくんもイベントに遊びに来れたらいいな(^ω^)
うん(^ω^)最高なイベントにするねっ!☆





とりあえずここまでーっ!!!!


それじゃあまているよっ(^ω^)


{8605AD4F-BA58-4143-916A-CDB1383BAACC:01}