いちだいじ~(´×ω×`)



案の定寝坊ギリギリだたよ( ;  ; )( ;  ; )


でも寝坊までいかなかったのはみんなのコメントのおかげです( ;  ; )♡



感謝、、、、( ;  ; )♡





マジカルトレインなうだからちょびっと
コメントお返ししようと思うよ(^ω^)




→もっと、、!

♡君影草しゃん♡

たしか40がMAXですよね!?!?
たしかに雪嬉しいけど交通機関は
大変なのだ、、、( ;  ; )
しのんもいままで何回大変な思いをしたか、、、ヽ(´o`;


♡やまぴ~♡

ねっ!すぐに雨になって残念だたヽ(´o`;
しのんもなかなか雪合戦でいてないよおヽ(´o`;まず雪合戦に必要な雪がなかなか
降らないからね~(´×ω×`)笑



♡たにちゃん♡

そうだよねヽ(´o`;
こんな呑気に雪降れ言ってる自分が
ダメ野郎に感じてきたよヽ(´o`;笑

でもやっぱり降ってほしい、、♡笑


♡やすにゃん♡

ねっ!この間はほんっとに
寒かったねヽ(´o`;ヽ(´o`;

しのんでよければ癒すのだ(   `ω´   )
いっぱい愛においで⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お仕事ふぁいとだよっ!!


♡たかやん♡

そうなのか~(´×ω×`)
まあ仕方ないこともこの世の中には
あるってことにしておこうヽ(´o`;笑


♡ゆうくん♡

ね( ;  ; )残念だーーーっ!

実はシフト公開が禁止になってしまって
13日いるかどうか教えてあげられないのです( ;  ; )いることを願って会いに来て
ほしいのだ( ;  ; )♡


♡君影草しゃん♡

もちろんっ!!!
たしかにりりむしのんハーレムではまだ
撮ったことないもんね(^ω^)
楽しみだなっ(^ω^)☆


りょーくん♡

なるほどね!りょーくんは苦手なのですねヽ(´o`;
たしかに、しのんも寒いのはヤダ( ;  ; )笑

しのんが忘れた頃か~( ;  ; )
うぅーーしのん記憶力弱いから不安だぞ( ;  ; )
その時はりょーくんだよって言ってくださいな、、( ;  ; )

お菓子がだめなのか!?じゃあお肉が好きなのかな(^ω^)笑

やったー(^ω^)褒められた☆
またやろっと☆



♡はやと氏♡

ね(笑)
しかもすごいブスヽ(´o`;笑
今年は2次元のような可愛い雪だるま
つくれるようにがんばる(^ω^)笑






とりあえずここまでっ!



{A8D6A9D1-C6BC-4D3E-88E8-26CA0CF81E80:01}



じゃああとで更新するおっ!!!!!