もっと雪降って~(∩。•o•。)っ.゚☆。・



雨なら雪のほうがいいよっ!!

せかんどのみんなで雪合戦とか
してみたいな~(^ω^)!




そういえば去年は、いぶさんと雪だるま作ったな、、、(´-`).。oO(



{0BAAD448-6A6C-49D5-8C57-9A10CEAA4C2C:01}

{690C466E-6C8F-49B9-AF58-46C1F54C0F29:01}


懐かしい、、笑

めちゃ雪降ってる中作ってたんだよねヽ(´o`;




今年はもっと大きくて可愛いの作りたいなぁ(^ω^)笑




それじゃあコメント返信ですよっ!



→制服、、☆

♡もっちぃ♡

2月10日見に来るしか(∩*´ω` *∩)♡
もっちぃ来れるといいな、、♡


♡たにちゃん♡

なんか唇とほっぺが赤くなるカメラで
撮ってみた(^ω^)☆
お!大人っぽいだと(∩*´ω` *∩)やったーー☆
そかヽ(´o`;残念だけど仕方ないのだ( ;  ; )!


♡やまぴ~♡

うんうん!どこの国か忘れちゃったけど
日本のランドはシンデレラ城があるけど
他の国は眠れる森の美女の城がモチーフ
だったりするらしい!(´⊙ω⊙`)

ねっヽ(´o`;ほんと英語できるようになりたい~( ;  ; )♡


♡君影草しゃん♡

お!物販買ったんですね(^ω^)
なんかせかんど全員のバッチ手に入れちゃいそう(^ω^)☆
誰が最初に大将クラスになるのだろ~(^ω^)楽しみ~!

なんと!!!友チョコセット選んで
くれたのですね( ;  ; )♡めちゃめちゃ
嬉しいいいい( ;  ; )( ;  ; )♡
一生懸命チョコ作るのだ!!!!!
楽しみにしていてね( ;  ; )♡


♡たかやん♡

うん(^ω^)お給仕被ったら撮るのだ(^ω^)☆
ちょ(笑)あんまりいじりすぎちゃうと拗ねちゃうよヽ(´o`;笑


♡てんちゃん♡

きましたよおっ(^ω^)

なんと!?バレンタイン付近に誕生日が
連続であるのかヽ(´o`;
誕プレってなにあげようか頭かかえますよねヽ(´o`;しのんも悩みまくっちゃうヽ(´o`;


♡ガムちゃん♡

ねっ(^ω^)制服だーい(^ω^)
たしかに、制服って一生に3年間だけ
だからねヽ(´o`;ヽ(´o`;

当日はJK満喫するのだ☆


♡J♡

まだあげられてないよ~(^ω^)笑
よかったらイベント遊びにきてねっ(´,,•ω•,,)♡


♡ゆうくん♡

コメントありがとです(^ω^)♡
嬉しい(^ω^)(^ω^)
また来てくれるの嬉しいのだっ!!
楽しみに待ているっ!!

そう、しのんくだらないこと好きだから
こーゆうことばっかりしちゃうヽ(´o`;笑


がちゃさん♡

やったー(^ω^)☆
園児服より着こなせるようにがんばりますっ(   `ω´   )笑


♡りょーくん♡

だてめ~(^ω^)褒めてもらえて嬉しい☆
ねっ!お店に遊びに来てほしいのだ( ;  ; )☆
そかヽ(´o`;甘いの無理なのかヽ(´o`;
クッキーとかはどうかな(。・ω・。)??


♡でんちゃん♡

ダースだよ(^ω^)うん!しのんダースのホワイト好き~(∩*´ω` *∩)

マイフレンドダッフィーみて涙ぽろりする
でんちゃんを想像すると可愛すぎる(^ω^)笑


→ディズニー番外編!~食レポ~

♡ゆーたくん♡

なんだと!?食べればよかった(´;ω;`)
いやでも今度行ったら食べよっと(^ω^)笑
しのんサンドイッチ好きだから
しのん得な情報ありがとう(^ω^)☆


♡ガムちゃん♡

もう忘れて( ;  ; )( ;  ; )笑
恥ずかしすぎる、、。
何十人の人がしのんのあの口内を見たことか、、、( ;  ; )


♡まぁたん♡

ねっヽ(´o`;この日はほんとに3日分くらいのカロリー摂取してたくらいヽ(´o`;笑
おっ!土曜、日曜楽しみだなっ(^ω^)
しのんいますようにっ!!!!!☆


♡もっちぃ♡

あ~!!!しのんもブラックペッパー好きなのに食べるの忘れた( ;  ; )
緑○頭、、、なんて読むんだヽ(´o`;!?笑
しのん馬鹿すぎる、、、( ;  ; )


♡ふーくん♡

あーメロンソーダとかありましたねヽ(´o`;
しのんはあれは踏み出せなかったヽ(´o`;笑
やっぱりメロンソーダは飲み物で飲むのが1番みたいだね(^ω^)


♡君影草しゃん♡

お!めいどりーみんのカレーライスス
美味しいですよね(^ω^)しのんは
ミルフィーユカツを載せたりして食べる
のもすきです(^ω^)♡
りりむ姉さんのかえたみたいでよかった(^ω^)☆

♡でんちゃん♡

でんちゃん!可愛すぎるぞ!!笑
しのんもミルクティー味は好き(^ω^)

でんちゃんはもうかなりディズニーが
好きなのですねっ!!!!♡
でもすごい電車のやつとかしのんも
わかる(^ω^)ほんとディズニーは
夢の国だな~(^ω^)♡♡


♡やまぴー♡

あーカレーもあるねっ!(´⊙ω⊙`)
以外とカレーの存在忘れてたのだヽ(´o`;
なんかディズニーはいっぱい味の種類あるね(^ω^)☆


♡りょーくん♡

ほんといっぱいあるのです!
だからこんどディズニーのレストラン
巡りとかしたいなって思ってる(^ω^)笑
あ!ミッキーのアイスキャンディーわかる(^ω^)しのんも夏に必ず食べる(^ω^)♡


♡たかやん♡

いぶしゃん本人に聞いてね(笑)
ここで言ったらもうしのんは明日からこの世からいなくなる(^ω^)笑


♡じゅんじゅんさん♡

たしかに、、、笑
塩味のアイス、、、それってアリエルの
貝殻に入ってるやつかな~(。・ω・。)??
気になるっ!!!!


♡しんちゃん♡

いやでも食べることは大事(^ω^)笑
そうそう!いぶちゃん痩せたらしいよっ(^ω^)自分で言ってた(^ω^)笑

いぶちゃん直接言ってあげたらかなり
喜ぶと思う(^ω^)♡


♡君影草しゃん♡

すごーーーい!(´⊙ω⊙`)
それは絶対しのんのIQでは思いつかなかったヽ(´o`;笑
うん!!!楽しみに待っていてね!!
しのんのチョコを楽しみにして夜勤乗り越えるのだっ(^ω^)!!!!!


 

書き書き、、☆

♡君影草しゃん♡

ほんとにチョコよやくしてくれてありがとね(´;ω;`)♡楽しみにしててねっ!

お!もうじき40だと!?早いのだ(^ω^)


♡ガムちゃん♡

うそだーヽ(´o`;
あ、でもしのんのセットの予約は初めてかな(^ω^)?

チョコレート楽しみにしててね(^ω^)☆


♡りょーくん♡

うん(^ω^)楽しんでくる(^ω^)
りょーくんもいつかイベント来れると
いいなっ(^ω^)☆


♡たにちゃん♡

大丈夫だよっ!!!!
ちょっとはお話しできたからね(^ω^)
楽しめたならそれでよし(^ω^)b


♡たかやん♡

う~( ;  ; )
入国してほしかったな~( ;  ; )♡
しのんりりむ姉さん好きだから
そう言われるのは切ないぞ( ;  ; )( ;  ; )


♡やすにゃん♡

コメントありがと~(^ω^)♡
ねっ!ずっと前から言ってくれてたよね(^ω^)笑
しのんも初チェキ撮れて嬉しかった(^ω^)
わあ(^ω^)ものすごい嬉しい!!
そしたら一緒に選ぼうねっ!☆
コメントも楽しみにしているよ(。・ω・。)








コメントいつもほんとにありがと~(^ω^)♡





そういえば昨日のワッフル巻き
好評だた(^ω^)♡



{39194158-151F-4117-AA12-71240AD3E863:01}



またやろーーっと(^ω^)♡