今日も1日お疲れ様アル(。・ω・。)



みんなはどんな1日だたのかな(^ω^)?
しのんは2月10日のイベントの準備のために
妖精さんの国に行ってきたよ(^ω^)


{92A5212A-F8D0-4E82-B439-7A5FE65A6414:01}

{98635C27-90CD-453C-808A-AF8F8B5542D3:01}





今回はメガネのチェキが登場したりしなかったり、、、、!?




今回のイベントのチェキとブロマイドもお楽しみにしていてくださいな(^ω^)♡





制服とかちゃんと似合うか不安だよヽ(´o`;

園児服よりも似合うといい、、なヽ(´o`;



{08A6B72E-2DCD-4060-8FA4-5301003B9BB6:01}



(笑)





それじゃあコメントのお返しだよっ(^ω^)



→続☆こめへんっ

♡君影草しゃん♡

うん!こんど君影草しゃんのブログもちぇっくするのだ(^ω^)☆

おーなんか面白そうなのやっているのですねっ!たしかにせかんどは人数もいるからチームとか作れちゃうね(^ω^)

しのんはまだライブできないのですヽ(´o`;もしできるようになったらAKBも覚えてみようかな(。・ω・。)☆

このクイズ難しいぞ、、ヽ(´o`;ちょっといろいろ試してみるのだっ!!!!


たかやん♡

わーーー(^ω^)
そう言ってくれて嬉しいのだ(^ω^)☆
いっぱいぴくもちゃんとじどりみーんするね(^ω^)♡w


♡やまぴ~♡

9ヶ月前だと結構前だねヽ(´o`;
でもお仕事とかあるとやっぱり
なかなか行けないよね(´;ω;`)

うん!たのしみにしててねっ(^ω^)


♡りょーくん♡

コメントありがとっ(。・ω・。)♡
りょーくん来れないの残念だけど
楽しいイベントになるようにがんばるのだ(^ω^)
次回のイベントはりょーくんも来れるといいなっ!待ているよ(^ω^)☆



♡ガチャさん♡

お!思い出してもらえてよかった(^ω^)☆
うん!しのんもはちゃめちゃに騒いだけど
すごい楽しかったのだ(^ω^)


♡ガムちゃん♡

変なところ、、、ヽ(´o`;?
どこだ!?だれだ!?

ほんとに昨日はありがとね(´;ω;`)♡
でもすっごい嬉しかったよ(´;ω;`)♡
真心込めて作るし真心込めてLIVEするねっ!!!!!楽しみにしててね(^ω^)


♡たにちゃん♡

オープンした年(´⊙ω⊙`)!?
すごい!レアだ~っ!!!!

しのんのママも今回のシーが2回目だったらしく、やっぱり大人になっちゃうと
なかなか行けないんだなって実感したのだ(´;ω;`)

お!なんばのりーみんいいな、、♡
しのんも大阪に旅行でいってみたいな(^ω^)




→でぃずにーーーーーーっ!

♡あなごさん♡

めちゃめちゃ楽しかったですよ(^ω^)☆
近々ディズニーの食べブロを書く予定なのでお楽しみにっ(笑)


♡たにちゃん♡

ほんとに楽しかったです(´;ω;`)♡
そうそう(笑)この人形としのんほんと
大きさ変わらないしお布団にいると
結構狭くなるっていう、、、w

しのんは誕生日2月27日なのです!
だから1ヶ月早めにお誕生日お祝いしてもらいましたヽ(´o`;笑


♡もっちぃ♡

ナルシス、、、笑
たしかにそうかもしれないし、しのんもそうだ(^ω^)w


♡君影草しゃん♡

それは大分いってないのですねっ!
そしたらしのんが最近のディズニーの
お話をしますよっ(^ω^)☆
お仕事ふぁいと!!!って言おうしたけど
もうお疲れ様!、、、かなヽ(´o`;?


♡やまぴ~♡

ねっ(^ω^)!シーの町並みほんっと
いいよねっ(^ω^)♡
ランドの雰囲気もだいすきなんですよねっ!
だからしのんは生きている間に海外の
ディズニーも行ってみたいんだ~(^ω^)


ひろりーみん♡

そう!ディズニーシー(^ω^)♡
すごいもりあがりーみんしたよっ!
しのんは常にスキップしてた(^ω^)ww
やっぱりディズニーにいったら
もふもふしなきゃねっ☆!

しのんもひろりーみんさんのコメントで充電完了っ!☆



→おはよっ♡

♡たかやん♡

ちょ(笑)スルーしないであげてヽ(´o`;ヽ(´o`;


♡君影草しゃん♡

そうなんですよっ!伊達メガネ(^ω^)
うーーん、多いかなぁヽ(´o`;??


♡でんちゃん♡

しのんのんのんですよーっ(^ω^)w

うん(^ω^)マリーちゃんとシェリーメイちゃんが好きですよおっ!♡

実はしのんはマイフレンドダッフィー見たことないのだ(´;ω;`)でんちゃんがうるうゆしちゃうショーは興味あるのだ(^ω^)wこんどシー行ったら見てみよ(^ω^)


♡ガムちゃん♡  

やったー(^ω^)じゃあ今度かけてみようかなっ☆

六本木いいな~(^ω^)お買い物かな(。・ω・。)??


♡たにちゃん♡

やった(^ω^)☆
今度お給仕中にもかけてみようかなっ(^ω^)(^ω^)






ここまでですよっ!コメントもいいねも見てくれている方もありがとです(´;ω;`)♡

嬉しいです(´;ω;`)♡




それじゃあご主人様、お嬢様に早めの
バレンタインぷれぜんとっ!



{DD9950E4-EF49-4DBB-B5E1-3C91EDB07273:01}




受け取ってほしいにゃっっ(T_T)♡