最近コメントのお返しできてなかったのだヽ(´o`;

ごめんねっ(´;ω;`)



ちょっと長くなっちゃうけどお返しするのだ!☆
わからなくなったらめんどくさいけど
前の記事をみてくださいなヽ(´o`;







→おはよっ!

♡君影草しゃん♡

サメの洞窟なんかすごいのですね(´⊙ω⊙`)
ボスエリア的な感じなのかな!?

うーん、
問題の答えは
げんきになるからどーぞ

か、、、な(^ω^)?笑



♡ガムちゃん♡

そうなのね(´;ω;`)
あんまり悩みすぎないようにねっ( ;  ; )!
うん!おんぷちゃんがんばるよお(T_T)!
イベント来てくれてありがとうね(^ω^)♡


♡やまぴー♡

お仕事お疲れ様だったのだ(T_T)!
うんヽ(´o`;遠いから仕方ないよねヽ(´o`;
しのんのブログで少しでもイベントの
雰囲気とか伝えられるようにしてみるねっ(^ω^)☆


♡たかくん♡

いやーしのんも年を重ねるにつれ
HPが減少していってますよおヽ(´o`;笑

てか体調崩しちゃってたのですね(´;ω;`)いまはもう復活できたのかな!?

やっぱり誰にでも寝坊の経験はありますよねヽ(´o`;でもなるべく寝坊しないようにしのんもがんばろ、、、ヽ(´o`;笑


♡りょーくん♡

勇者ですよね、、、(T_T)
あと5分、、、が5分じゃなかったヽ(´o`;

そうなんですねっ!そしたら是非
会社の後輩さんと愛にきてほしいにゃ(^ω^)そしたらサイサイ話できちゃうしね(^ω^)☆w

また10日バレンタインイベントあるから
そのとき、しのんのチェキをお嫁にもらってね(^ω^)♡



→大好きな相棒☆


♡ ガムちゃん♡

ポッチャマ可愛いよね(^ω^)♡
でも最近はもうポッチャマグッズ売って
ないから寂しい、、、(T_T)


♡やまぴー♡

ねっ!あえるっ!☆
楽しみだ(^ω^)☆☆☆


♡なのたん♡

なのたんっ(♡ >ω< ♡)
コメントありがと~(^ω^)♡


♡君影草しゃん♡

いっつもお仕事お疲れ様なのだ!
誕生日をせかんど過ごせてもらえて
うれしい(^ω^)☆
お誕生日おめでとうだよっ!


まぁたん♡

うん(^ω^)♡次はツーショだねっ!☆
たのしみだなぁ、、、(^ω^)☆


♡えすえすさん♡

あ!おさんぽっぽの時に話したご主人様ですね(^ω^)!コメントありがとです(^ω^)☆
こんどはお店でゆっくりお話できるといいなっ(♡ >ω< ♡)



→今日もありがとう♡

♡まぁたん♡

お!クイズたのしみ(^ω^)☆
答えられるようになんか勉強しておこうかな(^ω^)笑
どのジャンルかわからないけどヽ(´o`;w


♡たにちゃん♡

ほんとにこの日はわちゃわちゃしていて
ごめんね(´;ω;`)
いっちょめもそんな感じだたのですねっ!
うーーーーん、卒業式あったのかなぁ、、ヽ(´o`;??笑


♡ガムちゃん♡

しのんも寂しいから愛にきてね(´;ω;`)!

英語は魂、、、なんかにっしーさんとか
言いそう(笑)
ガムちゃんすごい!(´⊙ω⊙`)
しのんも外国人のご主人様達がなに
話したいかわかるようになりたい、、(T_T)ほんやくこんにゃくしのんも食べたいヽ(´o`;笑


♡はやさん♡

覚えましたよっ(^ω^)いっぱいお話
できてよかったのだ!☆
お!先生に教えてもらえたら絶対
英語できるようになる気がする(^ω^)笑
イベント来てくれてありがとでした(^ω^)☆


 ♡りょーくん♡

じゃあしのんと一緒なのだ(^ω^)笑
英語難しいもんねっヽ(´o`;

えーしのんはなんとかならないですヽ(´o`;ヽ(´o`;笑


♡ひろりーみん♡

最近しのんの日常はアクティブかもしれないです(^ω^)笑

ですよねっ!夢の国にもたくさん外国人のご主人様達きてくれるから、やっぱり少しは話せるようにならなくちゃな(^ω^)

え!?ほんとですか(´;ω;`)?♡
うれしい、、、!もっと英語でもりあがりーみんできるように鍛えますっ(^ω^)


♡くまっち♡

しのんは毎日楽しですよっ(^ω^)☆
お仕事お疲れ様( ;  ; )!♡

くまっち、英語できるのですかっ!?
すごい(´⊙ω⊙`)!羨ましい、、、( ;  ; )



→うへへへ♡

♡まぁたん♡

楽しんできましたよっ!☆
いっぱいお土産話しますねっ(^ω^)♡


♡君影草しゃん♡

うぅ、、、会えなくて残念でした( ;  ; )
来月まで楽しみにしてるのだ( ;  ; )!


♡いぶしゃん♡

となりにいたのに、、ヽ(´o`;笑


♡じゅんじゅんさん♡

はいっ(^ω^)いっぱい遊びます(^ω^)☆
今度いっぱい昨日のお土産話しますねっ(^ω^)☆


♡もっちぃ♡

しのんシェリーメイちゃん好きだから
買うかもなのだ(^ω^)☆


♡やまぴー♡

やまぴー!コメントありがと(^ω^)
お土産話楽しみにしててねっ!☆


♡ひろりーみん♡

この日はマリーちゃんにマジチェンしてたのだ(^ω^)ちなみにいぶしゃんはチシャ猫(^ω^)☆


♡みっきー♡

ガムちゃんのコメントかと思ったよ(^ω^)ww


♡ガムちゃん♡

いぶしゃんがディズニーに詳しいから
迷子にはならなかったよ(^ω^)♡
今度いっぱいディズニーの話するねっ(^ω^)


♡りょーくん♡

そう!しのんはもう一個の夢の国にいたのだ(^ω^)
せっかく秋葉にいたのに会えなくて残念ヽ(´o`;


でんちゃん♡

ジェラートピケっていうワードが
ポイントだとしたらわかりますよっ(^ω^)☆
そうなんです!しのん、フルート吹けるのですっ!!!☆

今度まきちゃんのモノマネ練習してみようかな(^ω^)w






とりあえずここまでっ!!!


またあとで更新しまする!


{E1C7E9B3-5F65-46D5-8AEA-6A8275A314D8:01}