今日はお給仕でした(^ω^)
そしてお遊戯会イベントでしたよ(^ω^)

来てくれたご主人様お嬢様、本当にありがとうでした(∩*´ω` *∩)





園児服、たくさんの人に
似合うって言われたけど



複雑な気持ちだ~ヽ(´o`;ヽ(´o`;


喜んで良いのでしょうかヽ(´o`;笑





しのんも大人になる日がくるのかなぁ、、ヽ(´o`;笑


 
{380AB515-C65A-4A95-A245-078BC7D8243B:01}

{24EB15A8-7599-4819-A4A9-F1580657E256:01}






そういえばデコチェキ買ってくれたご主人様、お嬢様ほんとうにありがとうです(´;ω;`)♡

めちゃくちゃ嬉しい、、、(´;ω;`)♡


しのん絵心だけはないけどもっと上達できるようにがんばるよヽ(´o`;!!!

ブロマイドはまだ残っているみたいなのでよければお嫁にもらってくださいな、、、ヽ(´o`;


近々髪色も変わる予定だから
このチャラい髪色もレアになる日がくるのかもなので!ぜひげっとしてね(´;ω;`)♡





う~今日はもう眠いアルよヽ(´o`;



お給仕終わりに写真撮ったけど
顔がやばいヽ(´o`;ヽ(´o`;笑


{1FA5340A-C186-4839-954D-EE8531AE8104:01}



しかも今日はお友達にお化粧してもらったからいつもと違うのだ!!




それじゃあおやすみなさいだよ(^ω^)



またあしたねっ!ミ