こんばんわっ!!!しのんはもうお布団でまったりーみんするところですよっ(^ω^)


みんなはもうおうちでまったりーみんかな(^ω^)?♡




そうそう今日は雪の国の学校のあと
妖精さんの国であしたの準備を
していたよっ(◦`꒳´◦)♡







だって!だって!

あしたは



お遊戯会イベントだよーーーーーっ!!!!(^ω^)



{E1D5ED7C-4E12-4DC2-A656-54D74AA94D8F:01}




初めてのご主人様お嬢様も
いつも遊びに来てくれているご主人様お嬢様ももちろん!!


遊びに来てほしいにゃっ!!!!!♡



{ABCE9758-1533-42BE-B504-44E70DFBC73F:01}

{0D84679F-E9E5-4483-A399-15C1D47D0A31:01}








イベント限定の当日物販もあるので!

よかったらそれもげっとしてみてくださいな(^ω^)


でこちぇき、限定ぶろまいど
おすすめですよっ!♡



{3981DAE4-EDC4-4E52-BC21-8EFA4F612FBF:01}





それじゃあ明日たくさんのご入国まています(^ω^)♡





おやすみにゃっ!

{583912A2-AFDE-4D55-BB8A-0F2FD6293766:01}