おはようっ!!!
今日は早起きですよっ!!!!


なんといってもしのんの大好きな
某ガールズバンドのシングルの発売日!!!!!☆


しかも数量限定だからもうがんばるしかないっ!!!!!!


ゲットできますように、、、( ;  ; )♡







それじゃあこめ返!!!!☆

→すすすすすすっ、、、!

♡もっちぃ♡

すっぴんなのですヽ(´o`;ヽ(´o`;
いつもお化粧で詐欺してごめんなさ、、いヽ(´o`;笑


いぶしゃん♡

きょわ、、ヽ(´o`;


♡ガムちゃん♡

すっぴんだよおお。ちなみにいままでのブログで2回くらいすっぴんあたよヽ(´o`;笑
すっぴんでお給仕したら絶対しのんって認識してもらえない( ;  ; )( ;  ; )w

そうか、、な、、、???
きっとガムちゃんがしのんがお給仕始めてすぐから応援してくれてしのんがいるとき愛にきてくれてしのんに元気をくれるおかげだっ!


♡君影草しゃん♡

しのんの言い方がわるかったヽ(´o`;
してる じゃなくて 知ってるでしたヽ(´o`;笑
もちろん!元気になるようにたくさんおまじないかけますよおおおっ!!!☆


♡やまぴ~♡

ちょっとなってるかも~(^ω^)ww
それよりもしのん的には一回やまぴーがせかんどでお酒にやられかけたのが印象なのだヽ(´o`;
たしかに、たまにいっぱいは一番危険だ~( ;  ; )wwww
お酒は雰囲気を楽しむ程度にね(^ω^)!


たにちゃん♡

きっと若さがしのんのすっぴんを救ってくれてる(^ω^)ww
じゃあこんどお団子でお給仕しようかな(^ω^)☆
お仕事ふぁいとですよっ!!!!
会えないのは寂しいけど応援してまする!!!!岩手と宮城寒いと思うから気をつけてねっっ( ;  ; )♡


♡はやと氏♡

ハーーーーフ(´⊙ω⊙`)
う、、、うれしいで、、す( ;  ; )♡
はやと氏はほんと優しい、、、( ;  ; )( ;  ; )


てんちゃん♡

保湿ですねっ!!!!!!!(`_´)ゞ
しのんも試してみますっ!!!!
なんか例えがてんちゃんらしい、、(^ω^)w
早くまたてんちゃんとおしゃべりしたいな~!!!(^ω^)


♡ともひろくん♡

うんうんヽ(´o`;お買い物とかは1人でいけるんだけどねっヽ(´o`;
じゃあこんどお団子でお給仕いこうかな(^ω^)☆そしたらチェキとろうねっ☆
しのんのうすーーい顔を褒めてくれてありがとです、、、(´;ω;`)


♡ひろりーみん♡

そうそう!しのんオフの日は結構すっぴんですごしちゃうんだけど次の日のお化粧のりがすばらしいのです( ;  ; )♡♡♡

たしかにーーーーっ!
話そびれたヽ(´o`;カレーライススの謎ちゃんとお友達に聞いたのでお話ししますねっ!!!!


♡くまっち♡

なんかすっぴん褒められたことないから
どうしようヽ(´o`;ww
なんかもうありがとです( ;  ; )☆

しのんなんでも似合うですか!?w
そしたら今度坊主とかやってみようか、、な、、wwwww(嘘ですw)




→今日の1日☆


♡王子♡

スマブラしのんもだいだいだいすきっ!!!(^ω^)ゼルダとかピットとかカービーをよく使います(^ω^)☆



♡ガムちゃん♡ 

今回はユニットもあるからね(^ω^)
これもある方がいっぱいお嫁にもらってくれたおかげだよ( ;  ; )♡笑
ある方がね(^ω^)w

しのんは遠くはならないよっ(^ω^)!
いつまでもしのんはしのんのままなのだ~っ!!!


くまっち♡

コメントありがと(^ω^)

ヨーグルト食べたのですね(^ω^)!
嬉しい~(^ω^)☆

じゃあ今度お店に遊びに来れたらチェキとりましょっ(^ω^)!むしろ逆ですよっ!しのんとでよければって感じですよヽ(´o`;
カクテル作り!?すごいっ!!


♡君影草しゃん♡

それはちょっとあるかも(^ω^)
すごいしのん急成長だ~ヽ(´o`;!!、

そうなんですねっ!今度疲れた時はそうしてみます(^ω^)


♡てんちゃん♡

やっぱPSPですよね~!!!!
しのんもPSP挑戦してみようかなっ!
いっつも任天堂派だたのですヽ(´o`;
しのんもモンハンはだいすきですっ(^ω^)☆


♡JUN×2さん♡

わーーーもったいないヽ(´o`;笑
でも休憩で通ってるのかな(。・ω・。)?

昨日は2回も入国してくれたんですね(^ω^)♡ありがとです(^ω^)
しのんもJUN×2さんとはなしたかったーーー!笑
いぶさんずるいな~ヽ(´o`;笑
てかサイコパスのスタンプラリーとかあるんですねっ(。・ω・。)たのしそう!




こごまでっ!!!









それじゃあ戦場にいってまいる(^ω^)



{449B0DD2-10D2-45A8-BF8D-8C14C99FF402:01}