今日はもうすっぴんday~ヽ(´o`;


髪もお団子でまったりスタイル(^ω^)w

{929629DC-47CD-4653-AFFD-20FA49578B09:01}




たまには肌の休暇も必要かなーーーー(ノ)・ω・(ヾ)







それじゃあこめへんっ!☆



→成人式☆

♡猫柳かずぃ♡

そうだねっヽ(´o`;
チェキとか一緒にとりたいなっ!(^ω^)☆


♡やまぴ~♡

やまぴー成人式だったんだ(^ω^)
おめでとっ(^ω^)☆

やまぴーのお酒の飲み過ぎはだめだぞーヽ(´o`;(笑)しのんは心配だぞっ!!


♡ガムちゃん♡

ガムちゃんは成人には見えないか、、なw
全然こめへん大変じゃないよっ(^ω^)
むしろ毎回楽しみにしてるくらいっ(^ω^)☆だから毎回コメントくれるの嬉しいよお!(。・ω・。)


まぁたん♡

おっけーです(^ω^)土曜と日曜しのんもいるといいなっ!!!☆


♡サイコサーカスJしゃん♡

昨日はありがとでした(^ω^)
チェキもとれたしお話もできて
楽しかったな(^ω^)☆
そうだね!こんどはパスタ食べに
きてくださいねっ!!!☆
また近いうちに愛にきてほしいにゃーーっ!


♡チャンくん♡

あ!Jくんのお友達だ(^ω^)
コメントありがとうです~!!!!
昨日はお店まで案内できてよかた(^ω^)☆
すごい嬉しい!!!また愛にきてね(。・ω・。)Jくんと(^ω^)もちろん1人でも(^ω^)


♡はやと氏♡

そういってくれてありがと( ;  ; )♡
なんか元気出た(^ω^)!!!!

木と土曜しのんもいるといいなーーーっ!!!いますようにっ!!!


♡JUN×2さん♡

JUN×2さんお仕事お疲れ様(^ω^)
またお休みの時はせかんどでまったりーみんしにきてくださいねっ( ;  ; )♡
もうたくさんの萌えを届けますっ!!!(   `ω´   )


君影草しゃん♡

レンジャー、、!かっこいい(^ω^)☆
 あれ、チェキもらってなかったですか( ;  ; )?15日のとき確認してみましょっ!
シフトの公開はできないから、当日までお楽しみにしててくださいねっ(^ω^)



あきばくん♡

あきばくんっ!コメントありがと(^ω^)
あきばくんっ!がんばってね( ;  ; )♡
気をつけていってくるのだ!!!!
せかんどに帰ってくるの楽しみにしてる(^ω^)☆


♡てんちゃん♡

たしかに!今年は晴天だっ!!!
来年も晴れるといいな~(^ω^)


♡くまっち♡

くまっちもいつもコメントありがと(^ω^)アドバイスもすごい参考になたし、嬉しいよ~( ;  ; )♡!
そうだね!楽しまなきゃねっ(^ω^)
ありがとっ(^ω^)☆


ともひろくん♡

全然大丈夫ですよっ!
その1人で行く勇気、しのんにもものすごいわかる( ;  ; )しのんもまだメイドカフェ1人で行けないんだヽ(´o`;
また今度愛にきてねっ!☆



→食レポっ☆


♡もっちぃ♡

なんかよく見たら食レポになってなかった(^ω^)wただのしのんの好物の紹介だた(^ω^)ww


♡三代目ゆーたくん♡

ねっ!昨日は少しお話しできてよかた(^ω^)こんどはお店にも愛にきてほしいなっ!刀チェキとかねっ(^ω^)w
さすが!wUFOキャッチャーのプロだ!!


君影草しゃん♡

そうだねっ!会える確率は高まる(^ω^)
うん!しのんハンゲームやってましたよっ!アラド戦記してる!!!結構前からありますよね、、???
今度やってみようかな、、!(^ω^)
ブラッディアとかなんか強そう(^ω^)w


♡たにちゃん♡

そうなの!お日様だたのだ(^ω^)
ぴくもねえちゃんに会えてよかた(^ω^)
しのんもいつでも元気だよっ!!☆


♡ガムちゃん♡

ミニプのデザートか!!!しのんのお家の周りミニプないのですよヽ(´o`;でも今度いってみよーっと!☆
アイスミルク1杯で1日分の糖分ってしのんを太らせる気かな(   `ω´   )ww
昨日も来てくれてありがと(^ω^)☆
 

くまっち♡

お、できてたかな?w
でも買いに行きたいって1ミリでも思ってもらえたから成功かな(^ω^)w
よかったら食べてみてねっ☆


♡やまおしゃん♡

初コメありがとです(^ω^)
おいしいですよねっ(^ω^)♡
しのんはご褒美でよく買っちゃう、、♡w
やっぱ甘いのは最高(∩*´ω` *∩)





ここまで~!
しのん、人の顔と名前一致させるの苦手なのですが、コメントのおかげでどんどん覚えられる(^ω^)嬉しい(^ω^)☆



いつもありがとです(^ω^)☆






さて!今日はどんな1日になるかなっ!


{A56990D8-E839-4A77-88ED-C2CA4991A008:01}