今日はお日様でした~(^ω^)☆

 朝は顔がむくんでお化粧のりが悪いおヽ(´o`;


{AB7F942C-9E2B-4645-AC5C-B7B1D5581100:01}



でもいっぱいのご主人様お嬢様達に会えてはぴるーん(^ω^)






今日はなんとなく自分へのご褒美、、、♡


いぶしゃんが買ってくれた(^ω^)


{6964AEEA-5BA5-4EC9-BD51-9D113CF1E0E4:01}



やったあああぁぁああ(∩*´ω` *∩)


生クリームはほんとにしのんの生きる源、、♡





そうそうしのんヨーグルト好きなんだけど
、おいしそなの見つけたのだ、、!




{19E8E706-1FF1-400C-83D1-02CB15B46356:01}



ギリシャヨーグルトっていうのがあるんだけど、
それに次ぐくらいだいすき(^ω^)



みんな食べてみてケロ~(^ω^)☆





以上っ!食レポでした~(^ω^)w





明日はどんな1日にするかな~(ノ)・ω・(ヾ)