今日はお月様でした(^ω^)
入国してくれた方ありがと(∩*´ω` *∩)
やっぱりお給仕は楽しいな~☆



そんなかんじで今はお風呂も入って美味しいあったかいカフェラテ飲みながら溜まった録画を見てる(^ω^)


しのんにとって大事な時間~♡





それじゃあ残りのコメントのお返し(^ω^)


→おはよーさんさん☆

♡もっちぃ♡

しのんのタイ米を、、、


あげると見せかけてあげなーいっ(^ω^)♡w


♡あなごしゃん♡

タイ米はカレーなんですねっ!!!
しかも高いのか(´⊙ω⊙`)そしたらしのんの爪も他の爪より高価なのかな、、w

ガイドブックほしすぎる、、、
あなごさんが絶賛するなら買おうかな(^ω^)♡

姉妹タペの撮影はまだなのです(T_T)しばしお待ちをっ(T_T)撮影したら撮影の裏側をブログに載せまする(^ω^)☆w


♡ガムちゃん♡

しのんもやればランク100とかいくんだよっ!w
モンストもうちょっと頑張らなきゃな(T_T)最近負けちゃう( ;  ; )

今日はタイ米チェキ撮れてよかった(^ω^)w
次は運命の赤い糸か、、、な、、(。・ω・。)?w


♡君影草しゃん♡

ぜひぜひモンストお試しあれ(^ω^)
しのんはゲームセンターのゲームはあまりやらないけど、ハンゲームは前やっていましたよおっ!
しのんは遠距離がいいです(^ω^)☆
できたらまたお話してくださいねっ☆


♡やまぴー♡

うん(^ω^)ゆっくり眠れた☆
パズドラも面白いよね(^ω^)
しのんも一時期やってたな~!!!
でも周りの人のランクが高すぎて諦めてしまったヽ(´o`;


♡JUN×2さん♡

そうなんですっ!爪が細いヽ(´o`;
まってください(笑)めっちゃ笑った(笑)たしかにリアルGFだったらほんとガチギレですよっ!ww
ちなみにしのんは前、ときメモで設楽先輩に恋をしてちゃんと落としました(^ω^)w放置しませんでしたよ(^ω^)


♡ひろりーみん♡

ひろりーみんしゃんはいまどこにいるのでしたっけ????

せっかくだから愛たいなあああぁあヽ(´o`;♡
明日いるかな、いないかな(´;ω;`)?
会えたらいっぱいお話したいなっ!


♡はやと氏♡

逆に眠気ほしい、、、ヽ(´o`;笑
はやと氏たしかに眠たそうにしてるかも(^ω^)w

そうなの!例えがピンポイントすぎるヽ(´o`;笑

モンスト楽しいよっ!はやと氏もぜひやってみてね(^ω^)♡


♡くまっち♡

わあ!マジックのご主人様だっ(´⊙ω⊙`)
コメントありがとうですっ!
めちゃめちゃ覚えてますよ(^ω^)☆
チェキもありがとでした(^ω^)♡
ぜひまた遊びに来てくださいねっ!!!
待ています(^ω^)♡



→コメントお返し☆

♡もっちぃ♡

です(^ω^)ゆもしゃん推し♡

もっちぃも真姫ちゃん好きなのか(^ω^)♡嬉しい!同じだ~(^ω^)☆
やっぱにこにーもいいですよねヽ(´o`;♡♡♡


♡君影草しゃん♡

待ち受け嬉しいな~(^ω^)☆
はいっ!問題に答えますねっ☆
うーーーーーん、誰だろうな~。
じゃあ、6番のこじはるでっ!!!
理由はしのんが好きだから~(^ω^)www
どうかな!どきどき!!!



♡たかやん♡

わーーー!たかやんっ(^ω^)♡
今日はありがとでした(^ω^)☆
初チェキ嬉しかったなああああっ!!
ありがとっっ(^ω^)♡
また愛にきてねっ(∩*´ω` *∩)


♡まぁたん♡

たしかに、しのんもお給仕始める前
りーみん行ったときめちゃめちゃ
どきどきしたっヽ(´o`;
しのんもなんだかんだせかんどが1番落ち着くし大好きっっっ(^ω^)♡


♡はやと氏♡

うん!今日のだよっ(^ω^)
そう、なんか最近前髪が変わったヽ(´o`;伸びちゃったのかなぁヽ(´o`;?
今日違う人にも前髪変わった?って
言われたよっ!!!!ヽ(´o`;






ここまでっ(^ω^)
ほんとにいっつもコメントもいいねもありがと(^ω^)ペタは返せないけどちゃんとチェックしてますよおっ!!!


いつか恩返しできるといいなぁ、、。

100記事目とかいったら
みんなに恩返し企画しようかな(^ω^)
ちょこちょこ考えておこうっと(^ω^)☆



それじゃあおやすみっ!☆


{56EB86E4-B3A6-4773-B4CA-D67906FD6328:01}