おはよっ(^ω^)


最近遅寝早起きが多かったから
今日は午前中寝たくないって思うまで寝るのが目標だったから
いまさっきまで寝てたのだ(^ω^)☆


すっきり~っ!(´,,•ω•,,)♡


もう寝たくないくらいヽ(´o`;笑





そんな朝は

{9E4AE548-9F1C-4F5F-B8F3-114B67F4F555:01}



アメブロでみんなからのコメント見たり



{1EABCD65-6659-483B-B164-11347B01F1E4:01}




モンストして


{8C6ACB24-1E6C-411D-A93A-CA80DCA02852:01}



ラブライブをやっていたのだ(^ω^)



てかこれが日課(^ω^)☆

こんな感じでしのんの1日はすたーとするのだ~☆




そういえば昨日ネイルしていて思い出したんだけど
前にお友達にしのんの小指はタイ米みたいって言われたことがあったんです、、、!



で、そのときはなんだそれ~って流してたんだけど、

さっき思い出して調べてみたのです、、。




{6FC32063-EDCF-4695-85AE-C83801614FA8:01}



(笑)



ちなみにしのんの小指、、、、


{D292E482-6AA2-478C-9F68-F03B3FB2164B:01}



いわれてみれば



{EA0049D0-2426-495F-9437-4AF5F06DB77E:01}



そうなの、、か、、な、、ヽ(´o`;?(笑)







とりあえずっ!これから髪もセットしてお化粧しよーっと(^ω^)☆


またあとで更新しますっ!!
コメ返もするかも(^ω^)!!!