今日はお月様だたよ(^ω^)
楽しかったのだ~!!!!!

いっぱいご入国してくれてありがとでしたっ!




広報見習いのお祝いもお祝いの言葉も本当にありがとです(´;ω;`)♡




しのんは幸せだ~( ;  ; )♡

 



明日は新年初のお日様です!!!!
がんばるぞー!おー!


{5E0E4687-917A-4E21-9E09-2F0CBB3F8A7F:01}

 お日様だから太陽になてみた(^ω^)wwwww





そうそう明日はせかんどでお給仕です!!!!!


せかんどだよっ!!!!!!


今日ちょっと違う情報が流れてしまったので間違えないようにね( ;  ; )!








あ、お給仕前に10連ガチャしたんだけど
どれが強いかわからぬ、、、


{FA7B332A-D2A3-462E-AC80-4145DC89F206:01}



だれか教えて、、( ;  ; )♡笑