昨日はたくさんのコメントありがとうでした( ;  ; )♡


しのんがんばりますねっっっ( ;  ; )!!


 


それにしても今日はいい天気だ~(^ω^)高丸☆


さっき軽くお散歩してきたけど
めちゃめちゃぽかぽかしてた(∩*´ω` *∩)




やっぱり雨よりも晴れの方が好きだなーっ!!!!







それじゃあこめへんっ!

→報告♡コメントお返事


♡ガムちゃん♡

まじだよっ!!びっくりだよねヽ(´o`;
コメントありがとうねっ!
すごいガムちゃんの言葉嬉しいよ( ;  ; )♡
広報見習いと同時進行でモンストマスターを目指したいと思います♡w
ガムちゃんが応援してくれるの心強いな( ;  ; )♡
おまじない動画楽しみにしていてねっ!


♡はやと氏♡

ありがとう(´;ω;`)♡
ほんと、え?って感じだよねwww
しのんも最初?で頭いっぱいだたヽ(´o`;笑


♡もっちぃ♡

まじなのですよっ(´⊙ω⊙`)!!!
うん(^ω^)無理しすぎないように頑張りますっ!!!!


♡ひろりーみん♡

コメントありがとです( ;  ; )♡
わあ!同じ境遇だっ!嬉しい( ;  ; )♡
そしたらお互い一緒に新しい業務
がんばっていきましょ(^ω^)
来週愛に来るの楽しみにしているっっ(^ω^)☆☆


やまぴ~♡

やまぴーお祝いの言葉ありがと(´;ω;`)♡
めちゃくちゃ嬉しいですよお( ;  ; )
応援してくれるのもすっごい心強いよ( ;  ; )♡
がんばるねっ!!!!!!!!


♡JUN×2♡

ありがとうございますっ(´;ω;`)♡
いぶしゃんはしのんのTOなのかwwww
なんかやばいTOだなぁヽ(´o`;笑
はいっ!あんまり気負わずがんばりますっっ!!!


 ♡ともひろしゃん♡

まだ見習いだからまだまだだけど
がんばりますっっ!!!
コメントめちゃくちゃ嬉しかたです( ;  ; )♡ありがとでふ(T_T)(T_T)♡


♡いぶしゃん♡

ありがと(T_T)♡
そうだね!姉妹ドリームなんて素敵だね(^ω^)♡
しのんもがんばるからいぶしゃんはダイエットがんばろ!手伝うじぇ!☆


♡たにちゃん♡

パパーーーっ!!
ありがとお(T_T)♡
姉妹でがんばりますっっ!!!!!

なんばのりーみん、、、♡いいな、、♡
今度せかんど来たらどんな感じだったか聞きたいな(^ω^)☆


♡あつにゃん♡

あつにゃんコメントありがとですっ(T_T)☆
めちゃくちゃ嬉しいのだっ!
お仕事すたーとふぁいとです(^ω^)
しのんも応援してますよおっ!!!!

キリン飼えるのも初耳(´⊙ω⊙`)
なんかもうなんでもありなんだなぁ、、w



→まったりーみんな1日、、♡


♡もっちぃ♡

しのんももっちぃと一緒に
まったりしたいなあああ(∩*´ω` *∩)
最近お店まったりーみんなときに
会えなくて寂しいいいいい。( ;  ; )


♡猫柳かずぃしゃん♡

うん!おやすみだたのです!
すごい体が休んだよ(^ω^)♡
チェキとろとろっ☆


♡やまぴ~♡

やまぴーもちゃんと休むときは休むのだよっ!!
うん!ちびっこコンビでがんばります(∩*´ω` *∩)


あつにゃん♡

応援ありがとです(^ω^)☆
めちゃめちゃうれしいなっしーーーーーっっ♪───O(≧∇≦)O────♪

のってみた☆w


♡けんごしゃん♡

ですよねっっ!!!!!
しのんはさらに金曜日のしんちゃんとドラえもんを見ると1週間おつかれー!ってなるのです(^ω^)ww


♡あなごさん♡

あなごさーーーーんっ!!
コメントありがとです( ;  ; )♡
(白い子豚しゃんきっとこれ見てますぞっヽ(´o`;やばいやばいヽ(´o`;ww)

いつかは姉妹ドリーム見せられるようにがんばりますねっ(^ω^)!

スクフェスのコードだたのですね!
しかもにこにーーって、、、、(´⊙ω⊙`)
しのんもほしい、、、、、♡
最近スクフェス離れしてたからまた
スクフェス復活しようかな(^ω^)


♡まぁたん♡

コメントありがとです(^ω^)
しのんといぶしゃんは仲良く見えますがケンカもするのですよヽ(´o`;(笑)
でもいぶしゃんはお姉さんって感じしないで大親友って感じかな(^ω^)笑






ここまでーーー!





今日はお月様です(^ω^)
ついんてーるんるんで待ているよっ!

{16F4CB48-BACD-4376-888B-E54BF0A6DCAE:01}




メンバーはまたあとで報告しますっ!!