おはよう(∩*´ω` *∩)


昨日もたくさんのご入国ありがとうございましたっ!



昨日もお給仕楽しかったのだあ!(^ω^)



そしてっ!
今日はれいにゃさんの2周年だよっ!




今日は


れいにゃさんの2♡周♡年♡




大事なことは2回言わなきゃね(^ω^)






それじゃあコメントお返事~!


→わんちゃゃああん♡

♡いぶしゃん♡

やばすぎ( ;  ; )笑
、、、通報します、、ねヽ(´o`;笑


♡やまぴ~♡

ここたんほんとにカワユスだたよ( ;  ; )♡ちょっと元気で凶暴で怖かったけどww

ねっ!愛たい( ;  ; )!
でもいつまでも待ているよっ(^ω^)!


♡JUN×2♡

ちょ、、、(´⊙ω⊙`)
乗っちゃダメですっ!!!wwww
ヤバオタ心が悪化してしまうwww


♡ガムちゃん♡

しのんは犬派っ!!!!!
ガムちゃんは~(´-`).。oO(????

モンストはやればやるほど強くなるのか!じゃあくじ運のないしのんでも強くなれるのかな!!w

おまじないなんだろ~って思ってたけどそうゆうことだったのね(^ω^)!
よし、ガムちゃんのためのおまじない考えるね(^ω^)♡


♡はやと氏♡

どっちかわからなくなったってしのんは
そんなチビ助なのか、、、ヽ(´o`;ww

昨日は新ペタ逃してしまったから明日はこそはっ!新ペタ難しい( ;  ; )笑
うん!まているよ(^ω^)楽しみに待ている(^ω^)☆


♡あつにゃん♡

フクロウって飼えるんだ(´⊙ω⊙`)すごい!
てか門から玄関まで2キロってどんだけですか~!笑まったく~ww
しのんのお給仕はしのんがお給仕の日のブログでしか教えることしかできないのだ( ;  ; )あとはTwitterでめいどりーみんのアカウントがあるからそこからならチェックできますよっ(^ω^)


♡ひろりーみん♡

こちらこそありがとにゃん(^ω^)☆
また会えるの楽しみにしている(^ω^)
お給仕がんばりますねっ!!!



→1月4日はっ!

♡もっちぃ♡

もっちぃいいぃぃいいい(∩*´ω` *∩)
昨日はほんっと久しぶりにお話しできたね(^ω^)☆めちゃ嬉しかた(^ω^)
コメントもめちゃ嬉しかた(^ω^)♡
ありがとお( ;  ; )!!!!!


♡ガムちゃん♡

しのんはいないけどぜひお祝いに行くのだっ(^ω^)☆
報告は下の方にぐいーーーんって下がって
チエックしてね(^ω^)!
おまじないの動画今日のおやすみで考えようかな(∩*´ω` *∩)照れくさいけどがんばるねっ!ww


♡しんちゃん♡
 
そうなんです( ;  ; )おやすみなんです( ;  ; )
うんっ!ガムちゃんに最高のおまじないプレゼントできるようにがんばる(^ω^)☆w


闇黒 幸@通りすがりのレイヤー♡

あなごさんっ!コメントありがといございます(^ω^)☆
嬉しい、、、♡
姉妹解散なのかは下をちぇけらっ!笑

姉妹タペの撮影楽しんできます( ;  ; )♡最高のタペストリー作りますね(   `ω´   )!!!!!!!


♡たにちゃん♡

おはよ(^ω^)すごい早起きだあ(´⊙ω⊙`)
新年会楽しんできてくださいねっ!
いい子にして待ってるから大阪のお土産、楽しみにしてるにゃんww←


♡あつにゃん♡

しのんもちゃんと尊敬されたり憧れたりしてもらえるようなメイドちゃんになれるように頑張りますねっ(   `ω´   )!

しのんも朝寒すぎてお布団からでれないようヽ(´o`;ヽ(´o`;


♡ともひろ♡

初コメありがとです( ;  ; )♡うれしい、、、!
しのんもチェキ一緒に撮れて嬉しかた(^ω^)☆また次も撮りたいな、、、☆
今日しのんおやすみだけどぜひご入国してほしいにゃん(^ω^)待ている!!!





ここまで~っ!!!









はい、、、おまたせしましたっ!







昨日からいっていた報告なのですが、、、、











しのんは、

















 


広報見習いになることになりました!













びっくりしたか、、な??






てかびっくりしますよねヽ(´o`;





こんな2ヶ月しかお給仕していない
まだまだへなちょこ野郎が広報見習い!?
って思う方がいるのは当たり前だと思います、、。


しのんも言われた時びっくりしたし、
実際自分が広報になる姿をまだ想像もできないし自信もありません。




でも広報になりたいって気持ちはちゃんとあります!




だから、見習い中にちゃんとみんなに認めてもらうように頑張りたいし、自分でも自信もって広報って言えるような自分になれるようにがんばります!



なので見守っていてほしいです( ;  ; )( ;  ; )

しのんにとって愛にきてくれたり、コメントくれたりいいねしてくれたり、お話ししてくれたり、そんなご主人様とお嬢様がものすごく支えになるのです( ;  ; )








報告はこれで以上です!!
長くなってしまってごめんねヽ(´o`;




最後まで読んでくれてありがとうございましたっ(^ω^)




あ!大事なことを伝え忘れてたっ!!
広報見習いになったのでFacebookも更新することになったのでよかったら見に来てほしです( ;  ; )♡

ちょっとFacebookはあまり詳しくないからちゃんと更新できたらまた報告しますっ!





それじゃあまたあとで更新します(^ω^)


{A50B0B95-493B-49E0-B868-ED661727F0D3:01}