やっと!多分!ブログ復活したよ( ; ; )♡


これでまた更新できる( ; ; )♡
これでまたちゃんとコメントも返せる( ; ; )♡


だからまたいっぱい更新するからよろしくお願いします(;_;)







早速今日の1日を振り返ってみる(^ω^)




今日はお給仕がお休みだったから雪の国のお友達と映画を観に行ってきたんだ(^ω^)


しのんはアニメもすっごい大好きで
バラエティもすっごい大好きなんだけど
(例えば原○さんの一発ギャグとか)
少女漫画もすっごい大好きなのです(∩*´ω` *∩)

だから今日はアオハライドっていう
しのんが大大大好きな
少女漫画が映画化されたので、
その、どきどききゅんきゅんの映画をみて
心を洗浄してきました(^ω^)♡


青春ってやっぱりいいねwww


最近流行っているらしい
壁ドンとかほんとたまらん(((o(*゚▽゚*)o)))www


誰か少女漫画とか読むご主人様とか
お嬢様とかいないかなぁ、、♡




今日の映画館の予告とかみてたら
いろんな映画見たくなってきたから
なんかおすすめの映画があったら教えてほしいな(^ω^)


ちなみに、いまホラー系と面白い系の映画が見たい気分なのだ(^ω^)






そういえばね、今日可愛いポリッシュが
お店にあったからゲットして久々に
ネイルしてみたよ(^ω^)







パステルのハートとか丸がキラキラしてて
カワユスなのだ(^ω^)♡







明日っていうか今日もお給仕がお休みだから
今日は美容院に行こうと思っているよ☆

ネイルしたり美容院行けるなんて
女子を満喫してる(^ω^)笑


行き当たりバッタリ人間だから
髪型どうするか決まってないけど
楽しみにしていてね(^ω^)





それじゃあおやすみなさい(^ω^)