こんばんは(。-_-。)

6月から頑張る宣言をしたぐみさん…
(前回記事参照)
スタートダッシュ失敗(。-_-。)笑







今朝は9時には起きてて、
いい天気だったので
洗濯して、お布団とか
干したんだよーー☀️☀️☀️

しかも今日は久々に
フライパンを握った(。-_-。)


{87FF6548-7EAC-4D47-A305-804B5775622B:01}


(また卵かよとか言うなーー。笑)




鮭フレーク入りオムレツ🍳と、
きな粉牛乳(^∇^)💗笑








…ここまではよかったのだが
_(:3 」∠)_






{D28396BF-8DE6-45E8-ADD6-3067C84CE4D1:01}

その後ひたすらゲームしちゃった
_(:3 」∠)_

ついに懐かしのゲームボーイ
アドバンスSP
手に入れた……_(:3 」∠)_


スタフィー世代
アアアアッ_(:3 」∠)_←












コメント返信(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。




⚫︎たかしくん
最近扇風機じゃ限界が。。。笑
柴犬は毛がもふもふだから暑いのだ!笑
冷やし中華たべたいよ
トッピングはハムとトマトと卵
ときゅうりと海老がいいかな(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♪笑


⚫︎iloveilove25さん
そういえばアクセサリーたくさん
つけてたね‼︎めっちゃつけてたね‼︎
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ アクセサリーぐみもすき
すきな物にはお金たくさん使っちゃうよね。笑
池袋も楽しいだろうけど、たまには
新宿にも顔出してくださいねー‼︎
可愛いものにはすりすりしたく
なっちゃうのだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ えへへ
明日も仕事⁇ファイトーp(^_^)q ✨


⚫︎らむちゃん
もうDKN←とか絶対書かないから
ごめんね!ぐみがわるかったです…。
あ、きょうハートの形のシュッシュッ
ってするやつを新調してきた!(・ω・)ノ💓
影響されやすいよなぁ~wwぐみってやつww


⚫︎まなてぃー
まなてぃーのつくるですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
おたのしみにです💓


⚫︎たまごさん
次はリズムタップ狙いです∠(= ゚ω゚=)/笑


⚫︎ひろにゃんちゅ
クーラーきいてて、ちょっと寒い
くらいの部屋で毛布にくるまって
寝ていたい!ずっと寝ていたい!
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››笑


⚫︎Masaくん
いたのだー!!!(。-_-。)笑


⚫︎あすかちん
魔女は憧れるよ。。。
え、あすかちんは魔女なの…∠(= ゚ω゚=)/⁈

地震大きかったよね( i _ i )
あすかちん消防団だったんだ!すごい!
ぐみはビルの6階にいてすごくすごく
揺れて怖かった…( i _ i )
無事だったけどね。地震こわい(>_<)


⚫︎りょうちん
りょうちんのサマーファッション
すきです🎐🎐🎐ちりーん。


⚫︎ぐるちゃん
甘やかしてくださいよぅ(。-_-。)??むー













コメントありがとうです
ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡







アッ…

{CAC80D60-5947-48B0-ABFB-1D98E41C608B:01}

今日からコレ♡

いかなきゃ(。-_-。)♡















…5月が終わり、大好きな先輩が
ひとり、またひとりと新しい
道に進んでいき、ぽっかりと
穴があいたような、でもまだ
実感が全然ないような、、、









ぐみも出来ること増やして
もっとがんばっていかなきゃだね。









えいえいおー。゚(゚´ω`゚)゚。









ではでは~現場からは以上です~
ぐみちゃんでした~~

{DB72AFF8-0756-42EB-9313-7615319F6F06:01}



またしばらく。゚(゚´ω`゚)゚。