こんばんは!(^∇^)



先ほどアワード終わりました。

初めての参加でした…!





一言でいうと、とても凄かったです。

自分の接客の仕方とか
見直さないとまずい!

…って思いました。


学ぶ事がたくさんでした(^-^)



そして、各賞受賞された
みなさんおめでとうございます!!

(^∇^)♡!!!



なんとなんとぐみも

新宿店の新人賞

いただくことができました!


嬉しい(*´。;ω;。`*)




きょうからまた、いままでの
自分を見直してもっともっと
パワーアップ出来るように
頑張りたいと思います!!!





{B765989B-7C29-435C-B528-A678FD1A1D18:01}



かわゆでタイトなワンピース
でした≡( ⊂ ˆωˆ )⊃♡





コメント返信(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。


ぐみは今日も˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


⚫︎けんちゃん
4年に一度だとーー:(´◦ω◦`):?
たのしみーオリンピックより
たのしみー:(´◦ω◦`):?
けんちゃんに褒められるの嬉しいよ
(。-_-。)へへ


⚫︎三ヘイさん
あっ、スヌーピーさんから元に…
…おかえりなさい(›´ω`‹ )♩
…ぐみもいぬなりたい…
スヌーピーさんはビーグル犬らしい!


⚫︎らむちゃん
え!ショート好きなんだ!
知らなかった。。!(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


⚫︎じぇし~
ショート好きなんだ~(*゚ェ゚*)メモ
(*゚ェ゚*)メモ~


⚫︎ルアルーん(。-_-。)
ミントネコや~(ヾ(。・ω・)ノ♡ふぉふぉ


⚫︎まさぴょん
三ヘイさんだれー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃??笑
謎は深まるばかりです…!笑


⚫︎けんきゅぴさん
コメントありがとうございます!!
この前はとても楽しかったです
p(*^-^*)q♡わざわざ遠くから
ご来店ありがとうございました!
ぜひまた会いましょー!おはなし
しましょうー!p(*^-^*)q







にゅい~ん⠒̫⃝


⚫︎らむちゃん
最近らむちゃんからの
可愛い、素直に受け止めて
ますからね!!!(b´ω`d)
ありがとうっ(b´ω`d)♡


⚫︎あすかちん
コメントありがとうー‼︎♡
昨日もその前も、ぐみも楽しかった
よー!ありがとう(^ω^)♩♩
声早く治るようにあったかくするね!
なにが喉にいいのかなー。。。
とにかくとにかくまた会って
おはなししよー!!(´..・ω・..`)
コメントたくさんありがとう!
あ、チェキ密かに楽しみにしてる!♡笑


⚫︎じぇし~
じぇっちゃーー(∩´。•×•。`∩)ん♡


⚫︎けんちゃん
へへ、この前はついね(T ^ T)笑
まだ実感わいてないけど
最後の最後までぐみははのんさん
のお給仕姿を目に焼き付ける!!
(´;ω;`)♡


⚫︎るあるんー
アニメキャラー(・ω・)ノ♡わーい
最近へんなうごきばっかしてる
なぁって自分でもおもう……。
へへ…るあるさんも一緒に
どうだい…(・ω・)ノへへ…笑










……おしまい(∩´。•×•。`∩)♡
いつもコメントありがとうです♡







ん、いろいろ吸収して
眠気が。。。(∩^ ~ ^∩)


ではではまたのちほど☆