用事ごとを終え。。。。。











{F6D4FEDD-8405-4406-BBE8-1709EBA76623:01}








パスタ食べた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




いとうまし˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




今宵は原宿店。。。˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




ストロベリーフェアで
イチゴのケーキいっぱい嬉しい
(∩^ ~ ^∩)~♡♡


今日はいちごパイ食べた
˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




では、おうちにかえって
好きチェキお絵かきする。。。



今回はいつもより
多めに撮ったので
お絵かきもよりいっそう
がんばる˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙













コメント返信(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



YMD˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

⚫︎がっくん
振り⁇じゃないぞ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
お料理できる女子目指したい~!!


⚫︎裸夢たん
↑どうでもいいけどこの
キラキラネーム面白すぎて
忘れられないどうしようぅぅ
(;_;)wwww
仲直りできてよかったブログ嬉しかったこれからもよろしくお願いします☆


⚫︎じぇし~
ありがとうっっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))
あの時よりは上手に踊ります
ヽ(*^ω^*)ノ笑
はやくみてほしいー!ヽ(*^ω^*)ノ


⚫︎スヌーピー|ω・`)
あ、、、スヌーピーさんから
コメントきた、、、あ、、笑
スヌーピーさんの犬種は
なんですかね??
(´・ω・`三´・ω・`三´・ω・`)はて?


⚫︎ルアルさん( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、つぎは
ドリパス!!!の予定。。。
( ´ ▽ ` )ノが、がむばる、、!
アイドル系踊りたいー(∩´。•×•。`∩)♡


⚫︎けんちゃん!!!
わーーー(T ^ T)ーーー!
けんちゃんが褒めてくれた!笑
とっても嬉しい(T ^ T)♡
わああああい
くる\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››くる


⚫︎102592…
あっ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
ブログみにいきました!












ふう(∩´。•×•。`∩)♡


ちょっと食べすぎたかな。笑




{6BC2808C-D75C-4A2B-8A30-667150893901:01}







今日はショート(風)でした☆







…なんだか無性に読書したい
≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


ぐみも本とか読むんだぞ
≡( ⊂ ˆωˆ )⊃笑



本屋さん寄ってこう
すたたたー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃




では、またまた(∩´。•×•。`∩)♡