昨日もご入国ありがとうございました!

つい最近会ったご主人様も
久しぶりに会ったご主人様も
ご挨拶できてよかったです(❁´ω`❁)

コミュ障すぎてなんかすみません(^^;

たまに名札に描いてあるのとか
名札に付いてるのとか
聞かれることがあります。

すべて嫁です!!

描いてあるのは、ヘタリアのロマーノさん

付いてるのは、東方projectの
てゐとうどんげです!!
{20DB55D0-03D2-4900-A1DA-A45E580E7843:01}

つながらない2作品、、、
私の中では、HoIゆっくり実況という
ワードでつながってます(`・ω・´)ノ

HoI欲しいけど手に入らない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あと、我が家のパソコンさん
低スペなのできっと買い替え必要です(´・×・`)