久しぶりにブログ書きます

書こう書こうと思っては忘れて
1ヶ月が経ってしまいました


報告がいっぱいあります!




まずはバトルガール報告から



勝ちました!!


まずアイドルガチャから

うららちゃん

{D47E834B-2AA0-4F2C-8463-D99BBC8A3AD8:01}



メイドガチャは明日葉

{DD93BD92-EC6D-458C-AD9A-438C7C1A163D:01}



クリスマスガチャからは

みき、サドネ、ひなた、楓、明日葉

{E95E98AA-0FE4-4E03-8243-4E96807B887F:01}




みごとな社員引きですww
  (コロプラの社員ではありません)


あと、前に言ってた
バトルガールコラボカフェに行ってきました

{CD733616-3E33-41F8-B46E-57F89CD26358:01}


この写真からはコラボ感は感じられない

お店の中はしっかりコラボしてました


お店の雰囲気の写真は撮れなかったです(^_^;)







パズドラ報告


ラードラ買いました!

{D797ED58-D959-46F0-A4C5-0BC9977B4232:01}


なので
パズドラをゲームクリアしましたー!←エアプ



なお、ラードラパーティはこれ

{C9FDB910-5568-48D5-BB24-7779FBD31822:01}


チョコボ入ってます

闇カーリーがあと1体出ません




ふと思った、

1発で闇カーリーが出る確率と
明日交通事故にあう確率どっちが高いのか、、



1発引いたところ、これ

{AA5AE668-2B98-4504-9400-D1E4651AF1A9:01}



確率の壁は越えられず、、






ポケモンバトルなんですけど

最近モンハンをやっているので
レート潜ってませんすみません


ちなみに今のハンターランクは2です

前作のギルクエシャガルレベルマックスを
1人で回していた腕を振るってます






それとこの前の12月9日は



ひかるんの誕生日でした!!!


{AD961053-567A-464F-ACF5-05A423AED677:01}




そのだ君がプレートいれてくれました!

{8934E72F-B2AE-478A-8A68-F9D1304FB800:01}



プレートはななせが書いた

エースのメガガルーラです



今月いっぱいまで
ひかるんバースデープレートはいれらるので
興味があるご主人様お嬢様、
是非お待ちしてます^o^ww





最後に、

このブログ読んで気づいてるかもしれませんが、画像を加工する能力を手に入れました!

今まで画像貼りすぎて読み込みが重いブログでしたが、今度から画像を上手くまとめるようにするので、ブログがスリムになり読み込みもスムーズです。



スリムブログ始めました