こんにちは


すごく久しぶりにブログ書きます



1ヶ月ぶり

今回は内容盛りだくさんで書きます。



まずパズドラ報告から

フェス限4倍のゴッドフェスで


やっと赤おでんが当たりました!
{EB5C2FD8-591C-4C19-A403-637842150208:01}


あと、シバドラ買いました


パズドラの報告することはそれだけです



次、

携帯を変えたので
3ヶ月前に諦めたなでなでする
バトルガールハイスクールを再び始めました!!

{18E49B3E-5D3C-4CF9-9A2D-821513E1C1EF:01}



リセマラで星4を粘りました

今のとこ特に推してるキャラはいないので

槍の星4で始めました



とりあえず11連のガチャ報告
{76DBB375-0A4D-4682-AE76-6765256CD093:01}


てことでバトルガールの報告復活します!




最後、

お待ちかねのバトルパート

パーティはいつもの


最初の犠牲者
{35E89F2D-C270-4454-9F10-52C7547C39D3:01}


こっちの選出はボルトロス、メガガルーラ、ギルガルド

相手の選出はマニューラ、クレセリア、メガバクーダ

このバトルはギルガルドをうまく使って
相手のサイクルをめちゃくちゃにして
相手のイライラを上げていきます

最後はこうなります
{7121F8F6-1A86-4FF4-80E8-672269759D40:01}

{C8F9F98A-9252-40EB-87DB-839CC0F208C5:01}


多分相手はイライラがマックスになり
DSを投げましたねww

回線勝ちです

DSは大切に扱いましょう


2人目の犠牲者
{60C599FA-F02B-435F-90FB-FC4BC91E092A:01}


こちらの選出はメガガルーラ、カブリアス、ギルガルド

相手の選出はメガバクーダ、クレセリア、ナットレイ

最初の犠牲者とパーティと選出が似てるから
このバトルもギルガルドを軸に
サイクルを回してだんだんと相手のサイクルを壊していく感じになります

こちらの動きにわざと規則性を持たせて
相手がそれに気付き
そこを狙ってきたところを
規則性を崩して一気に畳み掛ける

最後は降参させました




今日のバトルはここまでです


サイクル戦してるとバトルが長くなり
頭がかなり疲れるから
最近全くレートに潜ってません
それ以前にDSを触ってないです

最近は暇があれば携帯のアプリをやってます



あ、あと11月1日で公式の1周年になります