こんちわー



自分の左足の裏には1年以上前から
謎のぽっちがあります。

この前電車の中でふと、そのぽっちが気になって調べてみました。
そしたら魚の目っていうのがわかりました

皮膚科とか魚の目用の絆創膏とかで治療ができるみたいなんだけど、
皮膚科に通う時間がないから、
絆創膏の方で治療することにしました。

2~3日貼っておけば治るっぽいから
貼ったまま生活することにしました


だけど毎日お給仕とかで動き回ってるから、お給仕が終わった後に足の裏を見てみると絆創膏がズレていました。

次の日もその次の日もズレてたから
治療するのをやめました

また暇な時に治療に挑戦したいと思います。


てことでポケモンバトルいきましょう

レギュレーションが変わったんで
パーティも変えてみました!

{3FE98C46-74A1-4822-B83A-A1D4A065E608:01}

偽装対面構築とかガチ過ぎてめっちゃキモいパーティです

これで潜っていきます

最初に言っておくと
まだこのパーティに慣れてなくて
むだにサイクル回しまくってバトルしたから、バトルの内容を載せるととんでもない画像の数になるんで
相手のパーティとバトルの結果だけ
報告していきます。

1人目
{153F7EEF-13AF-4240-8A9D-8B3B2D91EB6F:01}

こっちの選出はバシャーモ、ボルトロス、ガブリアス

相手の選出はサンダー、マリルリ、メガバシャーモ

結果は1-0で勝利


2人目
{8D4EBAD7-8E74-4171-8254-09B52003401F:01}

こっちの選出はボルトロス、バシャーモ、スイクン

相手の選出はランドロス、ジャローダ、メガハッサム

結果はバシャーモで3タテ
3-0で勝利


3人目
{44C77867-47BF-4029-8079-21225DA822FD:01}
名前は
ゆーれいって読むのかな(^_^;) ?
パーティもゴースト統一パ

こっちの選出はガブリアス、ボルトロス、スイクン

相手の選出はヤミラミ、ムウマージ、メガジュペッタ

結果は2-0で勝利


本日最後の相手
{7F905211-F71F-4A0F-9561-217375376BFC:01}

日韓戦ww

こっちの選出はランドロス、バシャーモ、ギルガルド

相手の選出はガブリアス、マリルリ、メガフシギバナ

結果はまたバシャーモの3タテで
2-0で勝利



メガガルーラが使いたくて
作ったパーティなのに
今回はメガガルーラの選出が
1回も無かったね