こんにちは


キッチンの服が変わりました!


てことなんで、
前までのワイシャツとベストは
さよならです


あのワイシャツ、
両脇が破れてましたww



はい、バトルいきましょう

前回ゲットした
ボルトロスを育成して
レート潜ってきました

パーティはこれ
{910F5732-6BCC-4E47-A361-42FE353257D6:01}

最初の対戦相手
{5F15356D-CBD8-451C-B487-51481D8DF64E:01}

こっちの選出はボルトロス、ルカリオ、カイリュー

対戦よろしくお願いします

相手の先発はメガチルタリス
{5C7F9F68-E591-45EB-9CC5-063F157C2915:01}

めざ氷とハイポの撃ち合いからの
ルカリオに交換して
メガ進化インファで落とす

相手の次がファイアロー
ここはルカリオとカイリューの
神速逃亡スタン
{4C714519-EE14-4E90-8077-35127D70A777:01}

{CBD0033C-3513-445A-ADEA-1C1688F995E2:01}

ラストはカブリアス

ストーンエッジを撃ってくるも
はずれてカイリューの神速の前に倒れて勝利

対戦ありがとうございました


2戦目の相手
{383AE027-F65A-481B-B3BD-C2755C2A274C:01}

こっちの選出はマリルリ、ボルトロス、ルカリオ
相手はマンムーから入ってくるはず


対戦よろしくお願いします

相手の先発はマンムー
{FA5D85A9-C3E6-437D-9910-CAD6214FC7B7:01}

はい、読み勝ち

相手はマリルリの馬鹿力を読んで
ギルガルドに交換してくるはず
なのでここははたき落とす撃ちます
{F3ECCA93-25F3-4F80-9498-E69F91456499:01}

はい、読み通り
相手は手のひらの上で
コロコロされてますね

相手の3匹目はメガガルーラ

ボルトロスで電磁波をいれられたら
おれの勝ちです
{05428D24-15F7-4630-BB88-871DC251F518:01}

あとはエースでメガガルーラと
マンムーを落とすだけ
{F9ECD998-7A63-4C50-8746-C784E865C974:01}

{E8B61647-FD08-4BBD-A897-0EC3DF825658:01}

対戦ありがとうございました


今日のバトルはここまでです


今のパーティに飽きてきたので
新しいパーティを作ってます
次回は新しいパーティで潜っていきます



コメ返のコーナー

ブログがよくわかんなくて適当にやってたけど、コメント返信もしろって言われたのでやっていきます

『なのたんさん』
1番にコメントあざます!
内容ポケモンばっかだし、画像多くて読み込み遅いけど、見てくださいね

『流夏さん』
のんびりマイペースに書いていきます。書こうと思ってから1週間くらい経ってから書きはじめることが多いので、結構更新が遅くなります