こんにちばんわー

今日も元気にブログやっていこうと思いまーす


前回のブログ読んでもらってわかる通り、ポケモンのことメインで書いていきます

あんまりゲームする時間がないから
レーティング潜れない日が多いですが、潜った時はバトル結果を報告していきます!



話変わって、

この前、こだかとななせたちと遊んでて
カラオケに行って来ました

おれはカラオケに行くとマイクを離さなくなってしまいます
知らない曲でもノリで着いていきます

そんで懐かしいアニソンをななせがいれるんだけど、なんか知ってるんだけどあんまり知らないとか、サビしかわかんないとか、だけどおれは探り探りの全力で歌いました

結局おれは、カラオケでも
にわかキッズでした



はい、ってことで、
バトルパート行きます!

本日最初の対戦相手

{B440DEDB-54BF-4045-AC91-ACC385B5E2C1:01}


このパーティに対して
カイリュー、メガルカリオ、ポリ2を選出で行きました

対戦よろしくおねがいします!

相手の初手はガルーラ

{35723B3D-C0FB-44BB-92F0-D9BE02BEEEFA:01}


メガ進化して親子愛冷凍ビームがとんできたけど
なんとか耐えて逆鱗で落とした

相手の次がカイリュー

{56304CEA-312A-4EF8-91D2-E8F3EEE46ED0:01}


ここは神速で自分のカイリューが落とされて
エースメガルカリオ降臨
交代で出てきたヤミラミに冷凍パンチがヒットしてこおり状態に

{BC8E63B9-C773-4FD0-94BC-044FFA56C8AF:01}


爆アドww

アイアンテールでヤミラミを
落として、冷パンで
カイリューのマルスケ潰して
ポリ2のイカサマで終わり

{0AE0635E-9610-441F-9FDC-3A3A28AFAEC2:01}


対戦ありがとうございました



次の対戦相手

{43687D5A-F6B3-4C76-AED3-EFB345F3B706:01}


このパーティに対して
カイリュー、メガリザードンX、マリルリを選出します

対戦よろしくおねがいします!

相手の初手はゲンガー

{69E62FE5-30ED-4640-9DE9-F802AD6B93AE:01}


鬼火を読んでリザードンに変えるが
催眠術が飛んできてリザが寝る

{CD937C76-FAEF-451A-BEF3-7B269F9E0A6D:01}


メガ進化するがたたりめをくらい
1撃で倒された

{CD396309-56E8-42FC-BF68-395D9A7139D3:01}


これはヤバイと焦ったけど
カイリューの地震で1撃で落とした

{FD6793A2-91B6-4299-9F61-BC2C00A6B884:01}


相手の2体目はサンダース
だけど風船持ちで浮いている

カイリューがこだわりハチマキ持ちで、
地震しか撃てないからめざ氷読みでマリルリに交代してマリで受けて、
すぐにカイリューに交代して10万ぼるとを受けて、次のターン神速で落とす

{5B90B5A8-609B-4C42-BF47-82B98863015F:01}


相手の3体目はガブリアス

ここは神速で削って

マリルリのアクアジェットでとどめ

{2C45D72C-B957-4678-A38B-7F1ABBFF3ED4:01}


対戦ありがとうございました



今日はここまで

結果は2勝

まずまずと結果だった


次回は
2年前くらいからやろうと思っていた事をやるのでそれをブログに書きます!
今準備中です