今日はお給仕の後にさくらまんとイベントの準備をしてきました(∩´﹏`∩)

すごいバタバタしてたんだけど、なんとか無事に終わる事ができました!!よかった!!!!

焼きおにぎりがみんなから愛されて過ぎてて、本店の子にならないかってみんなに口説かれてました(:3_ヽ)_

イベント準備のこのバタバタもこれで最後っておもったら少し寂しくなりました(´;ω;`)


明日は全力で楽しみます!!!


{2848AAFC-5471-4771-BA24-21CA4A716DD7:01}



それでは、


のえるに質問コーナー!!!!


回答をしていきます((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


♡月に何回くらいディズニー行ってる?
うーん、時期によるけど今月は2回行ったよ!!
暑い時とか寒い時はあんまりお外に出たくないから行きたくないタイプです(´・ω・`)笑


♡りーみんで一番好きなメイドさんは?
もう居ないメイドさんだったら、ぴくも
居るメイドさんだったら、ゆえさん

♡NMBで一番好きな曲は?
意外だと思うけど「初めての星」

♡何歳まで付き合える?
どうかなー?のえるわがまま娘だから年下の男の子は無理だと思う(:3_ヽ)_
上だったら理想は32までがいいかなー。。。
実際はあんまり気にしないと思うけど(笑)

♡握力はいくつ?
覚えてないけど15もないよ!!

♡100メートル何秒くらい?
これまた覚えてないけど、すっごい遅い!!
歩くのは早いんだけどね(笑)

♡水泳は得意?
水が苦手です!!ちなみに球技も苦手です!!
基本的に運動音痴です((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
鉄棒もマットもできないよ!!
持久力はあるからシャトルランは得意ー!!

♡お給仕してみようと思ったキッカケってなんだろう?
うーん、前世も今回もお友達が誘ってくれたからなんだけど、小さい頃メイド服に憧れてたのもあるからかな??踏み出すきっかけは全部友達だった!!

♡夢の国を卒業して今度は何になる?
それみんなに聞かれるんだけど、なんにも決めてなくて暫くは自宅警備員してる予定(笑)

♡俺の心を盗んでどうするつもり?
とりあえず保管して非常食にしとくね(笑)
いつかどこかで偶然あった時はのえるの心も盗んで見てください!!

♡のえるが幸せでいるためには何が必要?
さやみるきーが必要!!!!
さやみるきーが足りない!!!!
さやみるきー!!!!!!!!

♡ドリーム制服着てボスになりたかった?
んーとね、ドリームは着て見たかったけどボスは大丈夫かな( ˙σω˙ )笑
のえるこう見えて人の上に立てるようなメンタル持ってる人間じゃないの(笑)

♡この娘!私が育てたいって思った娘はいましたか?
えー、どうだろう?後半ちゃんはみんなちゃんと育ててあげたいって思ってたけど、特に可愛がってたのはりぃちゃんかなー??

♡毎年12月12日はともよちゃんのえるのbirthdayお祝いしてもいい??
もちろんしてください(´;ω;`)
のえるもひっそり見に行きます(笑)

♡メイド人生一番の思い出はなんでしたか?
なにかなー?去年のGWとか色んな意味で記憶に残ってるけど、birthdayイベントとかもたのしかった思い出のひとつだよ(:3_ヽ)_

♡8日って遅刻の日数かしら?
違います!!!!研修の日数だよー!!!!
たぶん遅刻の日数だったら3桁行くレベル(笑)

♡誰に推し変するんだっけ?
山本彩ちゃん!!!!!
でも、みるきーいる間はさやみる推し!!

♡好きな食べ物は?
えび!!からあげ!!チョコミント!!

♡失礼ですけど年齢は?
本当に失礼ね!!笑
のえるは18.6歳です((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

♡呼び捨てファンタジーが見たくなったらどうしたらいい?
夢の中でのえるを召喚してくだせえ!!
いつでも踊りにいくよ!!!!!

♡塩対応のみるきーと神対応のみるきーどっちをえらぶ?
握手会もう最後だから神対応がいいなー。。

♡1つだけ願いが叶うとすれば、なにを願う?
なにがいいかなー。どこでもドアがほしい!!

♡1日だけ入れ替わるとしたら誰と入れ替わりたい?
みるきー!!!!
みるきーになってさやかちゃんにベタベタして、それを映像に残して元の姿に戻った時に見てニヤニヤして生活したい!!!!!

♡行ってみたいところは?
山本彩ちゃんの家。。。。

♡指輪のサイズは?
どこの指を聞きたいのか分からないけど、薬指は両方とも9号です(∩´﹏`∩)

♡ライバルのメイドさんは居ますか?
うーん、この人っていうのは居ないかなー?
みんな仲間だと思ってるから((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

♡一番助けられたメイドさんは誰ですか?
せかんど店だったら、りりむさん
本店だったら、ゆえさん!!

♡一輪車乗れますか?
乗れません!!
本当に運動音痴なの(´;ω;`)


{D7EC8359-A723-4119-8F66-63AA42A36E02:01}




沢山の質問ありがとうございました!!!

明日はイベント!!最後まで楽しみます!!