今日も新しいお友達の焼きおにぎりと一緒にお給仕してきたー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

ゆえさんに名前付けてもらったの!!

ライブ中に吹っ飛ばされたりしてたけど、今日も焼きおにぎりは元気にお給仕してました!!


あ、今日るいとっちに可愛くなったねって言われて本気で喜んだ(っ´ω`c)♡

言われなれてないから凄い恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったよんんんんんん!!

久しぶりにましろぱいせんともお給仕被れて楽しかったなー٩(*´꒳`*)۶

あんまり被った事ないんだけど、何となく似てるところがある気がして、ましろぱいせん大好きなの(´;ω;`)!!

本人には言わないけどね!!!!笑

{6006B050-A102-4306-A377-799A1A98356F:01}