この前久しぶりに会ったご主人様になんで見た目メイドさんっぽくなってるの?って言われた_(┐「ε:)_

いや、のえるメイドさんだもん(笑)

黒髪にして前髪も切って触角も少し短くしてからいろんな人にいろいろ突っ込まれるけど、のえるはふつうにメイドさんやで_(┐「ε:)_

{C6289F1A-50FD-461B-843D-50C6D7AD3B13:01}

{4E9B27A2-C319-4828-A7F1-A81735331D4C:01}



{E0E093B9-0F66-4F2B-9E10-96EE5DECED5A:01}

{E50C0850-E296-4720-AEA2-1FED76557548:01}



12月くらいに友達と撮ったお写真とか動画とか見てたんだけど、結構な茶髪のえるぴーだった(´・ω・`)

茶髪と黒髪どっちがいいんだろ??

しろちゃんは黒髪派だったけど(:D)| ̄|_


お休みで1日中寝てたから寝れる気しないんだけど、お友達からDVD借りたからそれを見ながら寝れるようにゴロゴロする(:3_ヽ)_