せかんど里帰り2日目(っ´ω`c)♡

{14587C66-B5A0-4A1B-974C-8BDEB5F12A7D:01}



みぃなちゃん1周年当日!!



涙目の恋模様♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

よしひこ♡
とうかさんとかせかんどのご主人様々な達が来てくれてから落ち着いたからあの時は普通だった!!

すぎぞぉー♡
そうなの!!隠れコミュ障スキルをフルで発動してきちゃったの(´・ω・`)笑
使えないクソ野郎してしまった。

じゅんじゅん♡
ラストまで居てくれてありがとう!!
プレートものえるが書けてよかったー(/ω\*)
じゅんじゅんの誕生日せかんどでお祝いできて幸せハッピー丸だった!!おめでとう!!

ゆっこ♡
頑張っていろんな困難乗り越えてきたよ!!
今度あったら褒めてね(´・ω・`)

タムトモくん♡
寝ないで来てくれてたの??
いつも急遽来てくれてありがとう(´;ω;`)
お月様も来てくれるなんて思ってなかったからビックリした!!お仕事頑張ってね!!

すぅさん♡
しばらくは里帰りしています(笑)
早く本店で会えるといいなー((o(。・ω・。)o))

ともにゃん♡
応援来てくれなかった( ˙σω˙ )笑

ひろKT~みん♡
実はあれは礼儀正しいんじゃなくて人見知りスキルだったんだよ(´;ω;`)笑
あ、どこかで見たことあると思ったらロマモのご主人様!!そうです!!のえるです!!

けんごくん♡
そうなの!まさかの里帰りなの!!

つのぴょん♡
ありがとう(っ´ω`c)♡




こめへんだぞー♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

じゅんじゅん♡
コメ返頑張ったの!!
のえるハウス出てからずっと打ってて、秋葉原降り立ってやっと終わった感じ(笑)

よしひこ♡
こちらこそいつもありがとう(´;ω;`)

ともにゃん♡
なりゅの卒業式はオーラスだから行けるか分からないんだけど、休憩中に行けるように頑張るの!!
兼任みたいな感じはするよね(´・ω・`)笑
クーリングオフはしません!!

ゆっこ♡
うーん、お月様の時はご飯食べるの確実に9時以降になっちゃうんだよね(´;ω;`)
だから軽いものだとお腹空いて寝れないからガッツリ食べちゃう(´;ω;`)!!

すぎぞぉー♡
積もる話があるならせかんど来てね( ˙σω˙ )




せかんど♡のコメ返⊂(  っ*´ω`*)っ

ゆっこ♡
かわいくないよおおお( ˙σω˙ )

けんごくん♡
せかんど留学1日目!!
あと2日((o(。・ω・。)o))

じゅんじゅん♡
なりゅは無音でライブ出来ると信じてる(笑)

よしひこ♡
そう?いつもこんな顔だよ(笑)

ともにゃん♡
日々頑張ってるまんだよ(´;ω;`)

かずぴょん♡
結構すれ違いだね(´;ω;`)
最近会えなくて寂しい(´nωn`)♡

カツオっち♡
会えてよかった((o(。・ω・。)o))
え、それのコメ返忘れは本当にミスだと思うからごめんね(´;ω;`)!!
せかんど戻って最初はバタバタしてたからあんまりお話できなくてごめんね!!チェキ撮れてよかった♡

やすぴょん♡
ロマモ見に来て!!

タムトモくん♡
2日間会えて良かった!!
ライブも沢山できて嬉しい(´;ω;`)♡

ひろりーみん♡
ポーツマス条約(´・ω・`)笑
多分月末もせかんどに降臨すると予定だから多分せかんどで会えるかなー??

すぎぞぉー♡
ポーツマス(っ´ω`c)♡