今日は朝から凄く楽しかった(´;ω;`)

お日様のお給仕の時間からみんなで集まって(みんな遅刻してたけど)タペストリーとか物販の撮影をして、ご飯食べに行って、プリクラとってお給仕((o(。・ω・。)o))もう面白すぎてずっと笑ってた!!

昨日のお給仕からせかんどの豪華メンバーといれて幸せだった(´;ω;`)♡せかんど卒業してもこうやってみんなと仲良く出来てて幸せまる(´;ω;`)♡

いぶちゃんとポーツマス条約も結んだし(笑)

いろんな人に言われるけどのえるはせかんどを嫌いになった訳じゃないからね!!今でもせかんど大好きだよ!!

{EA364400-1134-47D4-BB0A-5D5AB5CC625A:01}


でもね、もちろん本店もだいすき!!!!
この前なおさんに名札作ってくださいってわがまま言ったら本当に作ってくれて、凄く可愛くて嬉しみ((└(:3」┌)┘))

{8B520E95-D676-4833-907F-922D870E88FB:01}

今日は本当に楽しかったなー(●´ω`●)

期間限定タペストリーが出来てから毎回頼んでくれるご主人様がいて、今回のバレンタインタペストリーのデザイン可愛くて好きだから嬉しい(´;ω;`)♡
しかもユニットで凄く嬉しい!!!!

{714C67C1-4100-49AF-8181-365DAD3176B8:01}

のえるは本店で凄く楽しく生きてます・*・:≡( ε:)